まったり早番からの遅番もわりとまったりからのダイエットバクライ激しかった! #バクステ #有村智美 #石川不二夏 #久岡めるも #高瀬咲弥 #白井みるき #鹿目ひかり

11時19分入店。なんとなく48卓。ルーリーに『48卓似合わな過ぎる!』って笑われたw 早番キャストは、寿ちゃん(寿春歌)・さっちゃん(高瀬咲弥)・ルーリー(浅田るりか)で、12時からみるきぃ(白井みるき)追加。朝ごはんは、たこ焼きと本日サラダ。さっちゃん分と合わせてこんな感じ。ぴーちゃんのアクキーきたー!

みるきぃのTシャツ受け取り。これは力作だわ!(*´▽`*)

13時ハーフタイムは、『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。楽しいハーフタイムだった!
まったりさっちゃんとみるきぃと話して楽しい早番だったな(*´▽`*)
ガラガラは白玉3つで全部かんちゃん。

自力でかんちゃんコンプ。

−−−−−ここから戻り−−−−−
17時04分入店。長期滞在モードで122番。さっちゃんご案内(*´▽`*) さすがにたこ焼き飽きたんで軟骨で。さっちゃん分と合わせてこんな感じ。

ステージでは19時からの収録のリハ。
さっちゃん・ぴーちゃん・さくらちゃんとまったり話せて良かった(*´▽`*)
生アキはメインMCめるちゃん(久岡めるも)・ゲストがウーちゃん(上田冴月)・ルーリー(浅田るりか)。ずっと話してたんで、全然内容聞いてなかったけどw
収録前の埋まり具合はこんな感じ。すっかすk(ry

19時つんつべバク音公開収録は、ちょろ(弘松菜摘)・らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)・あすかちゃん(すずみあすか)・菜子さま(春日菜子)。
オンエアまでシークレットだから内容書けないけど、めっちゃおもろかった!
ぴーちゃんまかない分はこんな感じ。

みやびさんがたこ焼き食べるんで、おいらもオーダー。アクキーはまたもひっと。

20時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・くぼれい(久保田玲子)・みおみお(桃山美緒)・すずき(鈴木優羽)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。そういやみーにょん受付だった時に『今日バクライじゃなくなんだね。誰か抜けたの?』って聞いたら『最近バクライばっかりだったからカバーステージにしたみたい。だったら前日に言って欲しいよね!バクライのつもりで来たのに』って。確かに人数足りなくなったならしょうがないけど、ちゃんと人数集まってるんだからねぇ。

21時スペシャルステージは『ライブにコミットする。ダイエットバクライ』で、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・みきてゃん(伊宮みき)。ピクヨロ〜ちゃん恋は歌なしでダンスオンリー。ありともかっこ良かった!

  • 今夜も・・・(スクワット20回)
  • バイトファイター
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 乙女心の鍵
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!

ここで帰ろうかと思ったら、ぴーちゃんに『もう1周?』って言われたんで、こおりなす←

22時フロアダンスステージは、めるちゃん(久岡めるも)・ウーちゃん(上田冴月)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さくら(瀬戸山さくら)・ガッキー(稲垣しあん)・ルーリー(浅田るりか)の『KiraKira My Heart』。
6ガラガラでひっと×4・まいちゃん×2。やっぱ順番に並んでるなー。

GNBは、ぷーちゃん&みるきぃ。
今日のひと推し。MVPは21時ステージのありとも。19時収録はぷーちゃん、20時ステージはめるちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん・みるきぃ・ぴーちゃん。