Every Little Thing TOUR 2014 FUN-FARE


2月にスタートしたELTのツアー。今回は全然予定が合わず、ようやく初参戦。席は4列だけど、1列目がなかったんで実質3列目でした。
物販は例年通りツアーTシャツとパンフ。Tシャツはファンクラブ限定は黄色で、一般はピンク。ファンクラ限定にしたいところだったけど、黄色のTシャツは普段着ることはなさそうなんで、ピンクにしました。
今回のセットリストはNEWアルバム中心。行きの車の中でCD聞こうと思ってたのに、忘れて来るという大失態(>_<) iPodには入れてたけど、さすがにイヤホンしながら車乗るわけにいかないからな・・・(^^;; 前橋着いてからはヘビロテで聞き続けたけど、さすがに予習不足は否めない(>_<)
今回のセトリはひさびさにGrip!が入ってたのは嬉しかったけど、恋文がなかったのが残念。だけど、アンコール後にアカペラで歌うコーナーがあって、そこで恋文歌ってくれました\(^o^)/ 3列目だから、あんまもっちーやいっくんと絡めないかと思ってたけど、予想外に絡めた! 最初のトークの時は、もっちーが36歳って話をして、もっちーが初めて来たお客さんに『なんで急に来ようと思ったのか?』って質問したら、『もっちーが可愛いから!』って答えて喜んでたんで、TamTamもすかさず『昔から可愛かったよ!』って声を掛けると、『もっと言って!』って言うんで、『36歳になっても可愛いよ!ww』って突っ込んだら、『もう歳の話はいいから!(笑)』って言われたw
アンコール後のアカペラのコーナーで、みんなで『恋文』を歌ったんだけど、もっちーが歌詞忘れてストップしちゃったんだけど、その後もTamTamが歌い続けたら、『おいてかないで〜』って言われた*^^* さらに、無事歌い終わった後に『似てたよ〜(笑)』って声かけたら、『モノマネじゃねーよ!』ってダチョウ倶楽部風に言って、その後もっちーがジャンプすると、客席もジャンプするって新しいネタが誕生したww もっちー気に入ったらしく、何度もやったし、エンディングの最後にもやってくれました(笑) 他の会場でも流行らせたいなぁ。
あと、AKBの影響かハイタッチがなかったのが残念。あと、基本的にはステージ向かって左サイドばかりで、右サイドにはほとんど行かなかったんで、右サイドの席の人は寂しかっただろうな。いつもの舞台袖も左サイドは行ったけど、右サイドには行かなかったし。TamTamは左サイドのはじから4番目の席だったんで、十分楽しめたけど(^-^) ただ、前の席すぎて、キラキラテープが1本しか取れなかったのが残念。今回は7色あるらしいから、最低でも14種類はあるのかな?いっくんのゴールドバージョン(σ・∀・)σゲッツ!!しましたー。

  1. BFF
  2. Take Me Tell Me
  3. Sympathy
  4. stray cat
  5. Medley
    Grip!
    ON AND ON
    Season
  6. 五月雨
  7. ハリネズミの恋
  8. キミト
  9. START
  10. Graceful World
  11. NEROLI
  12. Mighty Boys(Instrumental)
  13. ファンダメンタル・ラブ
  14. Shapes Of Love
  15. 出逢った頃のように
  16. 一日の始まりに…

〜ENCOLE〜

  1. fragile
  2. Dear My Friend
  3. 愛の嘔