2014-06-15から1日間の記事一覧

Every Little Thing TOUR 2014 FUN-FARE

map:x139.075448y36.397644:map 2月にスタートしたELTのツアー。今回は全然予定が合わず、ようやく初参戦。席は4列だけど、1列目がなかったんで実質3列目でした。 物販は例年通りツアーTシャツとパンフ。Tシャツはファンクラブ限定は黄色で、一般はピンク…

野口商店

開場までかなり時間が空いたんで、時間つぶしにかき氷を食べにはるばる20分くらい暑い中歩いて行きました。お店の前には結構な人だかりが。15人くらいはいたかな?オーダーがいっぱいいっぱいとのことで、注文まで少し待ち。その間に何を頼もうか考えてたけ…

景勝軒 前橋南町店

群馬までの113?は3時間弱で到着。バイパス的な道が多くて、下道でも快適でした♪ で、お昼ごはん。食べログ参考に景勝軒 前橋南町店決めてました(^^ ナビ通りで迷わず到着。駐車場も空いてて良かった。何を食べるかは考えてなかったけど、無難に一番人気の上…

前橋までは車で行くことにしてみた

ようやくELTツアーの初戦。群馬のベイシア文化ホール。電車で行こうかと思ったけど、100?ちょいだし、暇だし、駅から歩くと暑いしで車で行くことに。経費削減で高速使わず下道で。 ワールドカップが気になるけど、車のテレビが地デジ対応してないのが残念・…

シマダヤでお買い物

CGC 断然お得納豆@47円 CGC 断然お得牛乳@145円×3 イセ 白い小たまご@93円

ローソンストア100でお買い物

朝だとキャベツ置いてるな(^^