Every Little Thing 15th Anniversary Concert Tour 2011-2012 "ORDINARY"


今回の座席はあ列(1列目)のど真ん中から2個くらいいっくん寄り。最前列でここまでセンターなのは初めてだな。ここんとこの傾向から、1列目でもっちーとのハイタッチはなさそうだから、狙いはいっくんからピックをもらうことだな。
いつも通り定刻8分遅れくらいにスタート。さすがにオープニングのムービーは近すぎて何がなんだかわからんかったw 青森はそんなにELTが来てないからか、初めてELTのコンサートに来たって人が他の会場と比べて明らかに多かったな。半分くらい初めてって人がいたし。ちなみに、TamTamの隣の気合入ってそうな人は、キラキラテープを持参してた。TamTamもやろうと思ったことはあったけど(^^ トークのところで、『今日誕生日〜』って子がいて、『東京から来たから歌って〜』ってお願いしてた。ま、誕生日だったら無理してでも遠征するよな(^^ いざ歌おうとしたところでまっしーのキーボードの音がおかしくて、もっちーが大爆笑してたw あと、もっちーは最近ドラマを良く観るらしいけど、その話をしてる最中に青森はフジテレビが入っていないことが判明。笑っていいとも!も4時間遅れで夕方にやってるんだってさ。まだそんな地域があったんだ(^^;
そういや、もっちー喉の調子が悪そうだったな。今回のツアーは4か所目だけど、今回が一番悪かった。咳したりしてたし、喉にスチーム(?)みたいなのもしてたし。でも、もっちーはこういう時の方が一生懸命にファンサービスしてくれるのが嬉しい。最前列のハイタッチこそなかったものの、かなりテンション高めで良かった。トークの内容とかちょくちょく忘れてたから、もしかしたら熱あったりしたのかな? アンコール後の『出逢った頃のように』の掛け声の練習のとこで、『あれっ?いつもどうやってたっけ?』って忘れてたから、TamTamが『イェィ イェィ イェ〜♪』って歌ってあげたら、『あ、そうだった!』って言ってくれた*^^* いっくんとの絡みがあんまりなかったけど、最後の挨拶で前に出て来た時に、胸元が濡れてたから『いっくん、よだれ付いてる〜!』って言ったら苦笑してたw ピックを持ってたから、投げてくれるかと思ったのに、結局投げてくれなかったのは残念だった・・・orz まぁ、2公演連続でピックもらえるかなって期待する方がおかしいかw