Every Little Thing TOUR 2014 FUN-FARE


今回のツアー2回目。あとは来週の沖縄だけだから、今日がラストだな(´・ω・`)
基本的なセトリは前回の群馬と一緒。違ったのは前回アカペラの即興で歌ったのはアンコール後だったけど、今回は『キミト』の前。しかも、トークの流れで、昨日もっちーが間違って『きみのて』って言っちゃったらしく、それをいっくんが再現して、『次はきみのてをお聞きください』って言って『きみのて』を歌ってくれました。で、昨日がちょうどツアー350公演目だったんだって。せっかくだし、昨日も行けば良かったなぁ・・・。
あと、今日はゆるFUN-FAREくんNo.1決定戦の発表。3位が新潟・2位が奈良で、1位はなんと群馬。きっとおいらが行ったからだな(^-^)
残念だったのが左サイドの席だったのに、1回も来てくれなかった。どうやら車いすのスペースが左サイドにあったから、来なかったっぽい。その代わり、右サイドは群馬では行かなかったのに、今回は行ってました。国際フォーラムで席選ぶときは要注意だな。
ちょっとステージから遠かったし、もっちーに話しかけるの難しいかなと思ったら、MCの時に『さんじゅうろく〜!』って言ったら、『そこ!年齢言わない!』って突っ込んでもらえた(^-^)
あと嬉しかったのが、Dear My Friendのところで、みんなでジャンプする練習(?)してた時に、『上島竜兵みたくワンテンポ遅らせちゃダメですよ』って言ってたけど、これって前回群馬でおいらがきっかけ作ったネタじゃね?もっちー気に入ってくれてたんだな(*´▽`*)
残念だったのがキラキラテープ。8列目だったらそれなりに集められるかと思ったら、3本だけ。しかもダブりあり。ってか、ゴミみたいのがたくさん入ってた。昨日の公演で回収したやつをまた使いまわししてたんだな・・・。でも、東京公演スペシャルで発泡スチロールのハートがヒラヒラ飛んでました。かなり滞空時間長かった(^^

  1. BFF
  2. Take Me Tell Me
  3. Sympathy
  4. stray cat
  5. Medley
    Grip!
    ON AND ON
    Season
  6. 五月雨
  7. ハリネズミの恋
  8. キミト
  9. START
  10. Graceful World
  11. NEROLI
  12. Mighty Boys(Instrumental)
  13. ファンダメンタル・ラブ
  14. Shapes Of Love
  15. 出逢った頃のように
  16. 一日の始まりに…

〜ENCOLE〜

  1. fragile
  2. Dear My Friend
  3. 愛の嘔