Every Little Thing 15th Anniversary Tour 2011-2012


2011/10/01 14:58:28 衛星数5
@S21HT
とりあえずグッズはTシャツとパンフと会場限定なんでビニール傘を買いますた。合計8000円w
セットはELTのツアーにしちゃ珍しくヨーロッパ風な感じ。クリスマスコンサートっぽい感じかな。もっちーの衣装もそんな感じ。1曲目は予想通り『アイガアル』。で、『恋文』が意外と早い段階で出て来たのに驚いたけど、『fragile』に続いてさらにビックリ。TamTam的にはずせない2曲がセットリストに入ってくれて嬉しかった。しかも、この2曲が入ってるんだったらきっと『Time goes by』はないと思ってたのにいい意味で予想が裏切られた。この辺が単なるアルバム発売のツアーじゃなくてデビュー15周年の記念のツアーなんだなって。バラード以外も『Dear My Friends』や『Shapes Of Love』、『出逢った頃のように』とか外せないとこは全部押さえて盛りだくさん。個人的にはこれに『Pray』が入れば申し分なかったんだけどなー。で、ラストはこれも予想通りの『ありがとうはそのためにある』で。だけど、この前のトークもっちーが感極まって大号泣して、思わずもらい泣きしそうだった(^^; やっぱ15年の重みがあるんだろうなぁ。

キラキラテープは1回でコンプしたかったのに、もっちーの銀色バージョンを(σ・∀・)σゲッツ!!できなかった・・・orz