おいら得なハーフタイム(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #愛野すみか #志賀優里香 #佐伯えみ #有村智美

18時22分入店。晩ごはんは安定のカルビ丼。

ご案内のひまりんとおしゃべりからのすみち合流。すみちすぐ鼻さわるよねー。って言った先から鼻触ってたしww
18時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・ミサキング(星奈美咲)・さっちゃん(高瀬咲弥)・アイキャン(西愛花)。バレンタイントーク

ミサキングとおしゃべり。ひさしぶりにステージ観れたなぁ。Be Alive通常ステージで初めて歌ったけどハーフタイムで歌ったの聞いたことあったかなぁ。からのさっちゃんとおしゃべり。明後日プロデュースバクライだから、今日チャレバクワンチャンだと思ったのになぁ。出れるかどうかはビデオ判定待ちだって。土曜日も遅番だったら練習できたのに通しだって言うし不安だなぁ。
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。すみちとさっちゃんしか出てこなくておいら得(*´▽`*) あっち向いてWOI!で順番決めしてすみちが先。

  • 愛野すみか:KissHug@aiko
  • 高瀬咲弥:それでも好きだよ@指原莉乃

すみちと無銭であっち向いてWOI!(*´▽`*) 土曜日もできるかなぁ。
19時50分チャレバクは、じゅんじゅん(北上じゅん)・ゆりゆり(志賀優里香)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・すずき(鈴木優羽)・おもち(佐伯えみ)。えみちのチャレバクは毎回爽やかな気分にさせてくれるなー。今回のメンバーだとちょっと落ちるけど、笑顔は一番良かった(*´▽`*) 謎だったのがオーマイの2番のソロパートで、下手後列のえみちが歌うかと思ったら、上手後列のすずきが歌って、てっきりそういう歌割りなのかと思ったら、じゅんちゃんがえみちに何か言ってたんで、物凄くフォローが早かったのかどうか気になるな。あと、ゆりゆりがひさしぶりにレスたくさんくれて楽しいチャレバクだった(*´▽`*)

  • KiraKira My Heart
  • WOI!
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

20時40分ハーフタイムは、やったちゃん(矢田喜多)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)の『乙女心の鍵』。アイキャン通常ステージも歌ってたのに、強化キャンペーンなのかな?
すみちレジだったんで、オープニングのWOI!までがっつき。WOI!のフロアダンス楽しいな。途中であっち向いてWOI!するんだね。
21時10分通常ステージは、みい(熊本美和)・とろちゃん(七海とろろ)・ことこと(志賀琴和)・寿ちゃん(寿春歌)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。ワードウルフおもろかった。

トイレ行こうとしたら、まさぺんさんからプレゼントもろた!アイカレ観てるわりに誰一人として覚えてないから、写真集みて勉強しよう←

すみちレジで帰ろうかなと思って並んでたけど、間に合わなかったんで22時ハーフタイムまで。
22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。めるもはどこだw ステージエリアで隠れてどこにいるかw じゅんちゃんがわるきー歌いだしたら、ありともがやって来て、フロアからじーっと眺めてて、踊り出したんで、じゅんちゃんそっちのけでともみコールw めっちゃおもろかったw

で、離脱。レジ切り替えてなかったみたいで、すみちレシートだった(*´▽`*)

と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージと19時20分ハーフタイムとおしゃべり部門でさっちゃん、19時20分ハーフタイムとおしゃべり部門ですみち、19時50分チャレバクはゆりゆりとえみち、22時ハーフタイム乱入(笑)のありとも。