アニカラかのんステージ

かのんがアニサマアニカラTHEワールドのステージに出るってことでさいたまスーパーアリーナへ。けやきひろばってどこだっけ?と思ったけど、駅から歩いてたらみんなが集まってるのがみえた(*´▽`*)
かのん卒業以来だけど、元気そうで良かった(^^ と言うわけでせっかくなんで無銭でツーショ←

朝ごはんは焼きナポリタン@600円。まぁ、いわゆるロメスパね。こういう出店にしちゃ値段もそんな高くないし、値段もそんな高くなくて良心的


デザートは安定のセブンティーンアイス。カスタードプリン。

10時からステージではA応P ZEROのステージ。ステージの背面が透けてて、裏からステージを観るとヲタクが見えてステージ気分が味わえておもろかったw
かのん受付終わって撮影の腕章を持ってたんでおいら撮影班に。

A応P ZERO終わって入れ替わり。無事最前キープ。が、カラオケのセットが0番におかれてるんで、撮影するのはちょっと横からの方がいいかな?

かのんの出番は5番目。これまでの参加者は1コーラスすら歌い終わらない厳しさ。昨日一昨日も同じイベントやってて歌い切ったのは1人だけだって。で、かのんも残念でした(T_T) うぅーん、採点映えする歌い方じゃないんだろうね・・・。

かのんの出番終わって、挨拶して離脱。今回はちょっと残念だったけど、またの機会を楽しみにしよう(^-^)