出勤2日目のイノリさんなかなかやるな← #アフィクロ #イノリ

18時20分入店。60分で一時離脱するんで安定のアイスカフェラテ。

ミレイユさんのまともな声聞いたの1ヶ月ぶりくらいな気がするw けど、相変わらず咳が止まらないっぽい・・・。実家帰った時病院行こうとしたら保険証忘れて結局病院行ってないみたいだし。何かのアレルギーな気がするんだけどなぁ・・・。
さくっと60分で離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
20時45分戻り。前に早番で1回会ったイノリさん。『いつもの場所ですか?』って1回会っただけなのにすげーな。しかも、今日は2回目の出勤とのこと。晩ごはんは、アブソタールの恵みとドゥードゥルカラットの丼と言う難易度の高いメニュー。いや、別に新人に意地悪してるわけじゃないけどw
で、結局ドゥードゥルカラット丼と別皿でアブソタールの恵みになっちゃった。ワンディッシュにして欲しかったんだけどなぁ。

60分で入り直し。ラストオーダーはバージンブリーズで。

ミレイユさんが『こないだからスカートが1枚ないの』って。ジップロックに入れて匂い嗅いで・・・って、いや、おいら盗ってないって!ww クリーニング屋さんにもないらしいし、どこに紛れ込んでるんだろ?
と言うわけで安定のラストまで。帰りのエレベーターが相席屋から下りて来た女性(notおにゃのこ)4人で、会話がおもろかったww