2017-08-27から1日間の記事一覧

さや姉に泣かされた早番からぷーちゃん楽しかった遅番 #バクステ #野々原さやね #石川不二夏 #上田冴月 #松本ふうか

かにゃん舞台離脱して、急いで戻って14時38分・14時50分の2周。206番空いてたんでそこで。夏祭り中は206番ばっかだな。 お昼ごはんは安定の冷やしカツ丼。ねりちゃんの写真初めてもろた!けど、写真撮る前にさくらちゃんにあげちゃった(^^; 15時通常ステー…

半月ぶりのSLN #みなみ

SLN

8月10日以来なんで、半月ぶりのSLN。夏祭りイベントで浴衣だって言うから。 と言うわけで16時20分入店。一番奥入れるかなと思ったけど、一番手前だった(T_T) 某〇ぢさんがもう1つ隣のテーブルだったら、知人と言うことで一番奥入れたのになー。 イベントと…

アラタ〜ALATA〜 #Kana

かにゃんの舞台で有楽町のオルタナティブシアターへ。マリオンのビルってのはわかってたけど、入口は別なんだね。時間に余裕があったから良かったけど、ギリギリだったら入口探すの焦ったかも。開場は12時30分だけど、ロビーには入れるってことでとりあえず…

アニカラかのんステージ

かのんがアニサマのアニカラTHEワールドのステージに出るってことでさいたまスーパーアリーナへ。けやきひろばってどこだっけ?と思ったけど、駅から歩いてたらみんなが集まってるのがみえた(*´▽`*) かのん卒業以来だけど、元気そうで良かった(^^ と言うわ…