早稲田祭 #ももキュン☆ #Prismile

12時30分早稲田大学到着。Runtasticでログ取ってたけど、だいぶ遠回りしてたw

とりあえず会場の11号館前ステージへ。ちょうど演目終わったところでお客さんが入れ替わってるところ。上手の5列目あたり。
12時45分からバレエサークルCielの『Ciel Ballet Performance』。バレエをまともに観たの初めてだったけど、大人数だったしなかなか圧巻だった! で、終演後に結構人がはけてなにげに最前列に到達。あと2つあるからまだちょっと早いんだけど(^^
13時35分からミュージカルサークル早大オムニバスの『美男が野獣?ザ・ミュージカル』。コミカルな内容で面白かった(^-^)
14時から東京中野区新風エイサーの『エイサー演舞』。学生なのかよくわかんない。
で、いよいよ14時20分ももキュン☆の『ももキュン☆単独ステージ』。なーちゃん逆サイド多めだった・・・(T_T) 写真撮るならやっぱセンターの方がいいなぁ。

このあとちょうどいいタイミングでPrismileの教室公演があるんで、10号館に移動。ほんとリアル教室だw

タイテだと30分かなと思ったら15分。コールもどこまで出していいのかわかんなくて、みんな小声でちょっとおもろかった。おいらは何もしなかったけど←

プリスマ観て離脱。何か食べようかと思ったけど、あまりに混んでて食べる気になれなかった(^_^;;