平日くれあちゃんチャレンジ #みけねこ #くれあ

今日は店舗はMIRAI系ライブなんでお休み。ちょうどくれあちゃんが出勤だったんで、平日行けるかチャレンジしてみることに。19時くらいに出発して、土砂降りってこともあって30kmちょいを1時間半。洗車できて良かった(^^
f:id:TamTam:20190821230821j:plain
入店は20時40分くらい。とりあえず1時間分とくれあちゃんツーチェキで4000円。20時以降は20分1000円になるのが痛いな・・・(>_<)
くれあちゃん昨日は推しのバンドのFC限定ライブだったみたいだけど、定員500人のところに700人入って、しかもモッシュで後ろの方には空きスペースが出来てるってどんだけ圧縮してるんだよ。両手を上に上げたら下せないくらいってすごいなw そんな中、400番台で2列目まで進出するのはさすがだわww
ツーショは『A』で。スタンプカード作る?って聞かれたんで、たまる気がしないけど、とりあえず作っておくことに。
f:id:TamTam:20190821230829j:plain[f:id:TamTam:20190821231507j:plain
帰りは1時間10分くらいだったけど、平日に車で行くのは結構しんどいな。今度機会があったら電車で行ってみるか。電車で行けばお酒飲めるし(^-^)