ひさびささんかっけー! #バクステ #天羽ゆな #春日菜子

19時22分入店。ルーリー受付だったんで、神のお告げ良かったよって← 2列目までめぼしいとこ空いてなかったんで3列目A14。晩ごはんはペスカトーレ
f:id:TamTam:20190822210112j:plainf:id:TamTam:20190822210119j:plain
ご案内からそのまま菜子さまとおしゃべり。すみち元気そうで良かった。ってか、MRIやったの知らなかったってw 今回もソロステ一緒かな?
19時30分カバーステージは、あいりちゃん(小湊あいり)・ゆなてん(天羽ゆな)・なちゃ(端本なみ)・れなん(矢作れなん)。このメンバーだとOP/EDなし。れなんちゃん初パフォの時の方が堂々と歌ってた気がするな・・・ゆなてんは予告通りトライアングル・ドリーマーだったんで、ひさしぶりに沸いた! ふう様ソロステのセトリから落ちて結構残念だったんで、ひさしぶりに聴けて良かった!

  • 矢作れなん:シアターの女神@AKB48
  • 端本なみ:夢見る少女じゃいられない@相川七瀬
  • 天羽ゆな:トライアングル・ドリーマー@虹のコンキスタドール
  • 小湊あいり:Mermaid festa vol.1@μ's

ここで離脱。レジがめうちゃんだったんでちょっと戯れた(´▽`)
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはゆなてん、おしゃべり部門で菜子さま。

f:id:TamTam:20190822210429j:plain