なーちゃんの重力シンパシー観れた!(*´▽`*) #アマステ #あおにゃん #あみち #るんば #いずみん #なーちゃん


17時37分入店。入店したらゆうきくんといずみんの2人の世界()だったんで、邪魔にならないように端っこの席に← こういう時はあおにゃんさんのオリカク&チェキで。

初あおにゃんさんツーショ。

18時過ぎになってるんばさんとあみちが出勤。なーちゃん18時に来るって言ってたのになかなか来ない・・・。るんばさんによれば『18時に集合だから18時10分くらいじゃない?』って。これがももキュン☆時間かw で、るんばさんから6月2日の公開練習の時のチェキ受け取り。

なーちゃん・しょりこ・みぃかちゃんが到着。せっかくなんで全員オリカクチェキをまかなって、ツーチェキ撮ってもらった。受け取りは後ほど。

ステージはずっとやって欲しかった重力シンパシーAKB48をリクエスト。Youtubeで再確認したけどなーちゃんセンターなわけでもなかったんだけど、なぜかなーちゃんの印象が強いんだよなー。あみちはできないんで、るんば&いずみんで入れて、ゲストでなーちゃんとしょりこにやってもらった!(*´▽`*) やっぱなーちゃんだな←
ここで離脱。
−−−−−ここから戻り−−−−−
21時50分戻り。ちょうどステージ始まるとこだった!3曲目はももキュン☆3人で。

で、さっきのチェキ受け取り。

オーダーはあみちオリカク&チェキ。ドライフルーツが入ってちょっと映え(*´▽`*)

あみちチェキのスキル上がった!

るんば&ゆっこのリクエストステージで『パレオはエメラルドSKE48』と『君のことが好きだからAKB48』を観ながらお会計して離脱。