かおりん凱旋からのこじまな生誕 #バクステ #小嶋愛奈 #巴まふゆ #宮本佳織

ふう様遅番オープンドリンカーの可能性に賭けてちょっと早めに出発。予想通りオープンドリンカーだった! と言うわけで17時11分入店。ステージエリア満席になるくらい混雑してたけど、どうにかふう様ドリンカー入れた。朝ごはん兼お昼ごはんはこじぴざサラミ。
f:id:TamTam:20190503000143j:plainf:id:TamTam:20190503000138j:plainf:id:TamTam:20190503005818j:plain
カウンターじゃないと落ち着いて食べれなそうだったんでこじぴざシーフード。個人的にはシーフードの方が好きだったな。
f:id:TamTam:20190503000221j:plain
からの18時49分安定の122番入り直し。ひさしぶりに9杯ショット。ひっとに引いてもらったら、ジョーカー1枚だけだった・・・。途中まで絵札ゼロでどうなることかと思った(^^;;
f:id:TamTam:20190503000239j:plainf:id:TamTam:20190503000251j:plainf:id:TamTam:20190503000245j:plain
19時はかおりんがいる綺星★フィオレナード。まさかのかおりんソロでアイドルと今夜も歌うと思わなかった! メンバー5人だけど1人インフルでお休みだったらしいから、パート割り変えるの面倒だからかおりんソロにしたのかな? 卒業キャストが店舗でバクステ楽曲歌ったの初めてじゃね?w かおりんすっかり大人になったなぁ。ダンスは相変わらずキレッキレだった!
せっかくなんでかおりん特典会。チェキサイン1500円。
f:id:TamTam:20190503000310j:plain
よく考えたら令和初ツーショになっちゃうんで、ふう様の可能性も残すために共犯者Tシャツを。
f:id:TamTam:20190503000315j:plain
20時41分ふう様と令和初ツーショ。
f:id:TamTam:20190503000343j:plain
ってか、ふう様と撮ってる間にスタフィオの特典会終わりそうだったけど、ギリギリセーフで無銭握手。からのツーチェキ撮ってサインはエレベーター前で。
f:id:TamTam:20190503004513j:plain
21時レジェンド審議ステージ『小嶋愛奈プロデュース 4th Stage~リバイバル公演~』は、こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ひっと(本木瞳)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。
f:id:TamTam:20190503012122j:plain
衣装は前回とほぼ同じだけど微妙に違うらしい。どこが違うかわかんないけど。こじまなのはやったちゃんが昨日作ったらしいけど、いきなりヒラヒラが取れてこじまなコケてたw

からのこじまな生誕ステージ。こじまなの衣装はピンクのドレス。曲は『ファースト・ラビットAKB48』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190503000337j:plainf:id:TamTam:20190503000400j:plain
ツーショは安定の自撮り風。こじまな初めてだったみたい。
f:id:TamTam:20190503005510j:plain
ここで帰ろうと思ったらふう様が『えー?今日23時までだよー!』って言うんでラストまで。#ちょろい
せっかくふう様23時までだし、じゃんけん大会勝ちたいなぁと思ってたのに、じゃんけん大会なかった・・・orz
そういや、ふう様GNBの打診があったみたい。歌えないから断ったらしいけど。今月中に初GNBあるかな?
GNBはみいちゃん&みーにょんかなと思ってたら、全然違ってひっと&ルーリーだった。
今日のひと推し。MVPはなし。生誕のこじまなとおしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190503010334j:plain