今日もまりまりワールド全開だったw #バクステ #西園寺まり奈

19時31分入店。今日こそえびぱすた!
f:id:TamTam:20190820223236j:plainf:id:TamTam:20190820223243j:plain
19時30分カバーステージは、いのりん(平松いのり)・ゆあちゃん(中村結愛)・まりまり(西園寺まり奈)。
ほぼほぼまりまりがしゃべり続けるMCだったww 自己紹介からキャラ迷走中がなくなったけど、このキャラで固定ってことか?ww ってか、意外と肺活量あるんだな。あんなに長く声出せると思わなかった!

まりまり昨日はアレだったっぽいけど、それでも出れて良かったって顔してたんで良かった。ステージで歌ってる時も前より自信持って歌えてるし。からのいのりん。まだセトリの連絡来てないってか、今レッスンでやってる曲でも合格したら入れるスタンスだと、ギリギリまで決まらないんじゃない?w ワンチャンクロニクル入るのか?
雨降ってたら雨宿りにバクライ観ようと思ったけど、雨止んだんで離脱。レジでみりちが『いつもブログ見てるよー』って言ってたけど、ひと推しされた時しか見てないでしょ?w
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはまりまり。

f:id:TamTam:20190820222538j:plain