くれあちゃんキミシラ感動した! #みけねこ #くれあ

くれあちゃんに逢いにはるばる清瀬までドライブ。途中2回埼玉になったから、実質埼玉なんじゃね?←
タイムズに停めたんだけど、この停め方ワロタw 空きスペースに無銭駐車は強いwww
f:id:TamTam:20190816221249j:plain
と言うわけで18時20分くらい到着。なかなかの雑居ビル感。
f:id:TamTam:20190816221117j:plain
テクテク3階まで上って入店。カウンター一番奥の端っこの席が空いてた。とりあえず1時間分2000円と、くれあちゃんリクステとツーチェキ。車なんでノンアルでカルピス。
f:id:TamTam:20190816221301j:plainf:id:TamTam:20190816221243j:plain
店舗でリクステやらないらしく、そもそもあんまくれあちゃんもリクステ初めてとのこと。てっきりカラオケなのかと思ったら、音源持ち込みで歌詞も覚えてないと歌えないらしい。なのでリクステできる子が少なくて、今日の出勤の中ではくれあちゃんしかできないって。
でも、キンブレは装備してあってお客さんに配布されたw
f:id:TamTam:20190816221238j:plain
と言うわけでくれあちゃんキミシラ。歌詞覚えてるだけじゃなくて、感情表現の振り付けまで。いきなりリクエストしたのにすごい! 沸いてもいいか聞いたら『いいんじゃない?』って言ってくれたんで、全力で沸いた!← それにしても上手かったなー。歌ってるとこを真横から観るのは新鮮だったw
こんなにちゃんと歌えてビックリだったけど、専門時代に課題曲だったんだって。でも、それにしても歌詞覚えてるのはすごいなー。歌唱力もあるし、ぜひバクステに連れて行きたい←
ブロマイドは10種類全部あるってことだったんで2枚。衣装違いだけど似たようなポーズw #おいら好み
ツーチェキはこれから通いそうな予感だったんで、『T』で。カメラマンルキちゃんだったんで『寄りの横で』ってお願いしたのに『引きの縦』で撮られたwww
ブロマイドに落書きできるってことで2枚に描いてもらって、チェキにも描いてたら全然時間内に終わらなくて30分延長。これが作戦か←
f:id:TamTam:20190816224921j:plainf:id:TamTam:20190816225118j:plainf:id:TamTam:20190816225021j:plain
なんだかんだ90分貼りついてくれたし、楽しかったー!月一くらいで通いたいな←