イヤホンガンガンゲームおもろかったけどそんなことよりお腹空いた(;´д`) #バクステ #真田美璃 #浅田るりか

20時04分入店。安定のA8で。晩ごはんはえびぱすた♪
f:id:TamTam:20190819222639j:plain
と、思ったのに、いつまで経っても出てこない・・・。そうこうしてるうちにステージ始まっちゃった(>_<)
20時30分バクステSTATIONスピンオフステージは、みりち(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。
f:id:TamTam:20190819223922j:plain
Pが指定した絵をあかねちゃんが描いてそれを当てるゲームと、イヤホンガンガンゲーム。みりちのおもらしワロタw みりちさすがに今日はTamTamポーズ入れて来ないだろうなぁと思ってたら最後に仕込んで来たw 今日のカバー曲は純情のアフィリア魔法のチョコレート伝説だったけど、完全に初見で全然わかんなかったw

ステージ終わりにスタンプカード。あかねちゃんハンコないって言うからピカソハンコ作ってあげようかなw
f:id:TamTam:20190819222645j:plain
結局晩ごはん出てこなかったんで、オーダーしたルーリーに言ってキャンセルしてもろた。お会計の時に気づいたけど、延長チャージかかってなかったから、ルーリー気を利かせてくれたんだな。さすが!
今日のひと推し。MVPはなし。スピンオフステージはみりち、あと気を利かせてくれたルーリー。

f:id:TamTam:20190819223502j:plain