ゆるふわからのよしちゃん生誕だったけど、やっぱりももちゃん可愛かった← #バクステ #美里朱音 #前田よしの

かくかくしかじかがゆるふわにいるって言うんで20日の前に顔見ておこうかなってことで、1時間滞在してからよしちゃん生誕行くことに。
と言うわけで18時45分入店。1人は寂しいんでPが固まってるゾーンに着席。とりあえず駆けつけ本搾り。
f:id:TamTam:20191018232026j:plainf:id:TamTam:20191018232034j:plain
からのゆらちゃんツーショ2枚。
f:id:TamTam:20191018233654j:plainf:id:TamTam:20191018233830j:plain
からの1本追加。
f:id:TamTam:20191018232043j:plain
からの相方かりんちゃんともツーショ。
f:id:TamTam:20191018234020j:plain
ジャスト1時間で離脱。Pのフォロワー3人増えた←
からの19時50分くらい到着。まだ早かったんで時間調整。からの安定の204番だけちょうど空いてたんで20時04分入店。晩ごはんは麻婆丼とポキ。うっかり唐辛子のかたまり食べたら汗が止まらない(^_^;;
f:id:TamTam:20191018232140j:plainf:id:TamTam:20191018232150j:plain
手が汚れるの嫌だったんで、スペアリブ回避したけど、箸で食べれるってことだったんでデザート()にスペアリブ。確かにめっちゃ柔らかい!! こんなに柔らかいの食べたの初めてだよ!! キッチンさんSUGEEEEEEEEEE!
f:id:TamTam:20191019034341j:plainf:id:TamTam:20191018232159j:plain
21時スペシャルステージは、みきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)・よしちゃん(前田よしの)に卒業生でももちゃん(渡辺萌々)。
f:id:TamTam:20191018002521j:plain
衣装はアフィリア制服。プレス入れれば良かった←
f:id:TamTam:20191019040005j:plainf:id:TamTam:20191019035412j:plain
で、予想通り満席だったみたい。
f:id:TamTam:20191018232242j:plain
やっぱももちゃん可愛いわー(*´▽`*) 10ヶ月ぶりのステージって言うのに全然ダンスのキレもあったし。MCで『バクステのコールこんなもんだったかなー?』って煽っておいてからのアイノフシギの流れも良かった。にしても、アイノフシギはビックリだったなー。あ、きゃんほりで増田入りでやってたっけw ももちゃん8割・あかねちゃん2割って感じだったな。

からのよしちゃんバースデーステージ。よしちゃんの衣装は去年と同じw これってきゃんほりの衣装だったっけ? 曲は『彼女になれますか?@AKB48』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191018232230j:plainf:id:TamTam:20191018232237j:plain
ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。スペステのあかねちゃんと生誕のよしちゃん。

f:id:TamTam:20191018233308j:plain