甚平バクライからのレイナちゃんバースデー #バクステ #美里朱音 #小熊めう #夏川レイナ

15時過ぎに着いたけどちょっと時間調整して15時26分入店。2列目にしようかと思ったけど、じょーじさんがバクライ最前入ったことないっているんでお付き合いでA3。おやつ兼お昼ごはんは生誕フード。ちゃんと尻尾まで食べるスタイル。
f:id:TamTam:20190818210042j:plainf:id:TamTam:20190818230207j:plainf:id:TamTam:20190818210053j:plainf:id:TamTam:20190818210047j:plain
くりきんさんが縁日券と扇子券交換してくれるって言うんで、縁日券出るまでやろうと思ったら一発で出た!
f:id:TamTam:20190818210037j:plain
16時バクライは、 かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。衣装は甚平。しかもあかねちゃんツインテ(?)で高まった!スキスキもらえたし楽しいバクライだった!
f:id:TamTam:20190818235254j:plainf:id:TamTam:20190818235302j:plain

  • Blue Sky Blue
  • I believe my heart
  • 乙女心の鍵
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • スキスキダイスキ

くりきんさんからもう1枚扇子券をもらおうとガラガラやったらまたも一発で縁日券引いた!
f:id:TamTam:20190818210118j:plain
すみちとふう様からのクリスマスプレゼントにしてもらおう←
みりちがこないだのバクライのTamTamポーズした時のヲッチャンのエピソードワロタww ヲッチャンTamTamポーズありがとでしたwww
ここで離脱。
-----ここから遅番-----
18時45分戻り。A8。晩ごはんも安定の生誕フード。
f:id:TamTam:20190818210150j:plainf:id:TamTam:20190818210156j:plainf:id:TamTam:20190818210138j:plain
19時は新人キャストお披露目。
■黒瀬しらす(しらぴょん、18歳今年19歳の学年(3月生まれ))

  • 志望動機:この制服着たくて。キャストのお顔が強い。
  • 目標:お仕事がんばります
  • 好きなアイドル:Ange☆Reve バクステだとみきてゃん。お顔が美しい。
  • 特技:おたくなので大声出せる(風邪なのでそうでもなかったw)。

こないだのゆらのちゃんと一緒に受けた子だね。おもろい子が入って来たのは個人的に嬉しい(^-^)
レイナちゃんが通りかかったんでいろいろお話。生誕キャストとこんなにまともにしゃべったのひさびさだなw 何歌うのか聞いたらReal Face@KAT-TUNとのこと。こないだも歌ってたけど、もうちょい普通の曲を歌って欲しいなぁ。と言うわけで、今度AKBをお願いしといた←
からのめうちゃんと店舗有線に合わせてオーケストラ@BiSHの振り付けの練習。なんならカバステでやってくれそうな雰囲気だったんで楽しみ。
19時30分カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・めうちゃん(小熊めう)。めうちゃんオーケストラじゃなくてプロミスザスターだったかぁ。盛り上がって楽しかった! あかねちゃんは最近多い瞬間センチメンタル。個人的にはあんまあかねちゃんの歌い方に合ってる曲じゃないと思うけど、ぷりあしに入ってこの手の曲を意識して歌うようにしてるのかな?

からのレイナちゃんバースデーステージ。レイナちゃんの衣装は黒のえちえちな感じ。曲は『Real Face@KAT-TUN』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190818210201j:plainf:id:TamTam:20190818210145j:plain
ちなみに、この手の衣装はいくつか持ってて、今回の衣装を尾関さんに確認したらNGって言われたけど、荻野さんがOKって言ったらしい。荻野さんGJ←
ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは16時バクライのあかねちゃん。19時30分ステージのめうちゃん、生誕のレイナちゃん。

f:id:TamTam:20190818222916j:plain