スピンオフステージおもろかった! #バクステ

13時25分入店。2列目までだいたい埋まってたんで、3列目あかねちゃんサイドのA14番。酒飲めないしもう今週推しポイント必要ないしで、フェスドリンク。黄色は甘ったるいんで青で。
f:id:TamTam:20190804203806j:plainf:id:TamTam:20190804203811j:plain
13時30分バクステSTATIONスピンオフステージSS#1は、みりち(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。衣装は乙女心の鍵。オープニングで歌ってからは座ってトーク的な感じに。そういや、あかねちゃんやっぱり力強さを感じなくなっちゃったな・・・。
さららんの早口言葉はPと対決で、Pが勝ってスキスキ言われてて羨ましかった← あかねちゃんのイラストのコーナーはイラストしりとり。キャスト1人追加でまりまり。こう言うところで出てくるのは持ってるわ。
エンディングはバクステ曲じゃなくてゲストに来たことがある彩音さんの曲。A19・20にそれっぽい人が座ってるなと思ったらご本人で2コーラス目はステージに上って歌ってくれた!
f:id:TamTam:20190804204104j:plain

30分ちょいで終わるかなと思ったら、ステージ終わりが14時20分くらい。ステージ後にスタンプラリーカードをステージ上で配ってたけど、鍵開けして離脱。渋谷に観に行くのっは無理だけど、スピンオフステージ6回全部観れば特典もらえるからがんばろう。
f:id:TamTam:20190804203817j:plain
レジ待ちしてる時にまりまりに〆てもらったけど、『ごはんもらっていい?』って。こーゆーとこも持ってるわww
今日のひと推しは誰もいないかな。