ふう様ワンコーラス祭りからのぷりあしからのソロステ #バクステ #巴まふゆ #平松いのり

今日はすみち縁日ガールだから、朝一からガラガラ枯らす気まんまんだったけど急遽お休みに・・・。と言うわけでふう様15時30分からドリンカーだったんでそこから。
15時20分C5。あちーんでモルツ(普通)。
f:id:TamTam:20190817231139j:plain
お昼ごはんに冷やし中華
f:id:TamTam:20190817231145j:plain
菜子さまドリンカーでひさしぶりにゆっくり話せた。すみち生誕でスペステやって欲しいなぁ。
16時バクライは、みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・ひっと(本木瞳)・ちょろ(弘松菜摘)。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • バイトファイター
  • ピュア ピュア
  • ハリネズミとジェリービー
  • ちゃんと恋人にして!
  • 純情美少女A

ふう様急遽縁日ガールになるってことだったんで、5ガラ。写真コンプ・ツーショ・縁日・写真2。
f:id:TamTam:20190817231152j:plain
ツーショはジャンプチェキで。ジャンプ一発勝負だったけど、ちゃんと撮れてた!パ○ツ丸見えだったけど←
f:id:TamTam:20190817233355j:plain
縁日はクレーンゲームで安定のワンコーラス。トム分と合わせて2曲。

ここで入り直し。A5。ファーストオーダーで10ガラ。10クレ・ツーショ×2・縁日券4・写真3となかなかの引き。
f:id:TamTam:20190817231222j:plainf:id:TamTam:20190817231205j:plainf:id:TamTam:20190817231212j:plain
縁日券は全部ワンコーラス← 1個くらい焼きそばにすれば良かったw

  • プロミスザスター@BiSH
  • secret base~君がくれたもの~@ZONE
  • ライオン@May'n(中島愛
  • どうせ推されない

ツーショはチェキとスマホ。ジャンプのチェキはちゃんと撮れるか不安だったけど、撮れてて良かった!
f:id:TamTam:20190817233217j:plain
スマホの方はやっぱりぶれるよねw ってか、3枚ともジャンプだったww
f:id:TamTam:20190817231218j:plain
ここでお会計して時間調整。
19時02分入り直し。A17で。晩ごはんはカルボナーラ
f:id:TamTam:20190817231246j:plainf:id:TamTam:20190817231304j:plain
特典券は2枚。
f:id:TamTam:20190817231235j:plain
19時30分はいきなりワンコーラス。7人出てきてくれた!

20時はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演。今日もぷりあし曲はあかねちゃん、バクステ曲はふう様。今日はイカロスが2回。ちなみに1分前の時点でこんな感じ。エラバレシと被ってるのが痛かったかなぁ。
f:id:TamTam:20190817231257j:plain

  • 僕たちはイカロスじゃない
  • 共犯者(夕咲・佐藤・春日・浅田・巴)
  • わたし道(小鳥遊・桃山・伊宮・真田・美里)
  • アイデンティティ
  • 僕たちはイカロスじゃない

とりあえず特典会前に先にお会計して20時38分入り直し。A3入れた。うさびっちさんがA5に入ったんで、ふう様の時は代わってもらおう。
f:id:TamTam:20190817231310j:plain
からの特典会。今日は『A』で。まずはあかねちゃん。謎なツーショw
f:id:TamTam:20190817231241j:plain
からのふう様。さらに謎なツーショww
f:id:TamTam:20190817231251j:plain
21時30分は、6月度ランキング6位副賞平松いのりソロステージ『#いのり初ソロステージ 好きと言ったら好きだと応えてっ!』。
f:id:TamTam:20190818005435j:plain
4曲かなと思ったら1曲増えて5曲。絶対15分に入りきってないw それにしても沸いたなぁ!

21時45分は、5月度ランキング3位巴まふゆソロステージ『湧きたいやつぁふうんとこへこい!~絶対湧ける曲メドレー~』
f:id:TamTam:20190818005503j:plain
いのりんの最後がまねきだったんでまねきつながり良かったな。ふう様最初から飛ばしてたら途中でバテバテ。nerveはなんだかんだ大変だな。

<ENCOLE>

今日のサイ。
f:id:TamTam:20190817231316j:plainf:id:TamTam:20190817231320j:plain
ソロステ沸きすぎて今日の記憶吹っ飛んだw この2人がセットで良かったな。
終わってからふう様といのりんに感想話して離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。あと、ソロステのいのりん。

f:id:TamTam:20190818001604j:plain