暑中見舞い #もえのあずき #石川不二夏 #愛野すみか #巴まふゆ #川畑早紀 #kana

暑中見舞い全部届いたんでまとめ。相変わらずぷーちゃんのクオリティが素晴らしい!完全に作品って感じ。今回も文句なしのMVP。だんだん重くなって来たからそのうち重量オーバーで送れなくならないか心配w もえあずは恒例の『来てね』って書かれてたからちゃんと暑中見舞い届いた翌日に行った← すみちおいらの地震ツイートのことちゃんとわかっててくれてたの嬉しい。揺れないよ← あ、個人的には寒色系の方が似合うと思うんで共犯者の衣装似合ってると思う!ちな誤字は1ヶ所(個定) ふう様はいつも通りの感謝の言葉が嬉しい(*´▽`*) ずっと一緒にいれるかはわかんないけど← プリクラセロテープで貼ってるのワロタw ちな誤字は2ヶ所(重用、表賞式) さーきーは沖縄で暑中見舞い描いて沖縄の消印だった! かにゃんはアスタ卒業の時も生誕も行けなかったし、過去ログみたら最後は去年の4月8日だったw そりゃ忘れてると思われるわなw
f:id:TamTam:20190818114137j:plainf:id:TamTam:20190818113839j:plainf:id:TamTam:20190818131651j:plainf:id:TamTam:20190818131731j:plainf:id:TamTam:20190818131918j:plainf:id:TamTam:20190818132030j:plain