あかねちゃん生誕 #バクステ #美里朱音 #小熊めう #伊宮みき

12時48分入店。トンテキにごはん付いてるんだね。
f:id:TamTam:20190224230906j:plainf:id:TamTam:20190224232344j:plainf:id:TamTam:20190224230851j:plain
13時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・さくら(瀬戸山さくら)。

  • やるしかないんだなっ!
  • 瀬戸山さくら:生まれてはじめて@神田沙也加・松たか子
  • 堀内華央理:Part of Your World@リトル・マーメイド
  • 堀内華央理・瀬戸山さくら:YUME日和@島谷ひとみ
  • どんな時だって!

ここで離脱。早番の運試し。
f:id:TamTam:20190224230858j:plain
-----ここから遅番-----
18時06分戻り。長期滞在モードで122。晩ごはんはお昼と同じくトンテキ&シャンメリー
f:id:TamTam:20190224230949j:plainf:id:TamTam:20190224230955j:plain
19時カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・みい(熊本美和)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。

からのあかねちゃん生誕ステージ1回目。あかねちゃんの衣装は黒とピンクのドレス。曲は『口移しのチョコレート@AKB48』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190224231001j:plainf:id:TamTam:20190224231010j:plain
ツーショは『T』で。
f:id:TamTam:20190224231237j:plain
ふう様からコンプ写真3セット受け取り。
f:id:TamTam:20190224230742j:plain
20時カバーステージは、こじまな(小嶋愛奈)・みおみお(桃山美緒)・菜子さま(春日菜子)・めうちゃん(小熊めう)。異常に盛り上がったし、めうちゃん初めてをあかねちゃんに捧げた←

からのあかねちゃん誕生ステージ2回目。あかねちゃんの衣装は赤のメイド服。曲は『God knows・・・@涼宮ハルヒ平野綾)』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190224231134j:plainf:id:TamTam:20190224231118j:plain
ツーショは『A』で。
f:id:TamTam:20190224231725j:plain
21時カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・よしちゃん(前田よしの)。
沸き曲ばっかでめっちゃ盛り上がった!

からのあかねちゃん生誕ステージ3回目。あかねちゃんの衣装は青のドレス。曲は『I believe絢香』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190224231145j:plainf:id:TamTam:20190224231139j:plain
ツーショは『M』で。
f:id:TamTam:20190224231922j:plain
ここで離脱。今日の運試し。8750円なのになぜか2枚しかもらわなかったww バースデースタンプ1周コンプ。もちろんまだ申し込めないw
f:id:TamTam:20190224231128j:plain
みーにょんとプロデュースバクライの話を。いちお日程は確定なのかな?菜子さま次第なのかな?
今日のひと推し。MVPはあかねちゃん。20時ステージのめうちゃん、21時ステージのみきてゃん。

f:id:TamTam:20190224235846j:plain