ふう様ドリンカー三昧にかおたん生誕におひさしぶりのまりーな! #バクステ #巴まふゆ #真田美璃

ソフマップリリイベからかおたん生誕まわそうと思ってたら、まさかのふう様ドリンカー三昧w そんなにおいらのリリイベ行かせたくないのか?← と言うわけで、18時16分入店。ふう様ドリンカー304番。晩ごはんはきゃおサンド。美味しいけど食べにくい← けど、おいらお上品だからちゃんと箸で食べた(´▽`)
f:id:TamTam:20190405234335j:plainf:id:TamTam:20190405234341j:plainf:id:TamTam:20190406095629j:plain
こじまなが『今、トイレ行くといいことあるよー!』って言うんで、ちょうどトイレ行きたかったしと思って行ったら、まりーないた!一昨年のぷーちゃん生誕以来かな?全然変わってなくて安心した!(*´▽`*)
19時カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・ひっと(本木瞳)・ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。
オープニングが終わったところで19時09分瞬間的に入り直し。
f:id:TamTam:20190405234356j:plain

20時はいきなりワンコーラス。ふう様『きみわずらい@まねきケチャ』歌ってくれた!歌詞がかなりアレだったけどw

  • Oh my destiny
  • 本木瞳:シアターの女神@AKB48
  • 巴まふゆ:きみわずらい@まねきケチャ
  • 浅田るりか:言い訳MaybeAKB48
  • 佐藤優香:best day, best way@LiSA
  • 月元しょうこ:I am@hitomi
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • 夕咲ゆい:タッチ@岩崎良美

20時17分入り直し成功。これでとりあえず生誕ステージ1回目は安泰。
f:id:TamTam:20190405234413j:plain
20時45分カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・みりちむし(仮)(真田美璃)・まなてぃ(海野まな)。みりちかおたんとカバステで歌った初恋サイダー。あのステージおもろかったなぁ。

かおたんの衣装はモダン風な着物。曲は『想いあふれて@松浦亜弥』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190405234430j:plainf:id:TamTam:20190405234435j:plain
ツーショはイニシャルにしようと思ったんで『K』で。
f:id:TamTam:20190406094819j:plain
ここで90分かかって入り直し。オープニング終わったところで1人席169番。
f:id:TamTam:20190405234451j:plain
21時45分カバーステージは、みい(熊本美和)・とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)。

かおたんの衣装は青のドレス。曲は『Yeah!めっちゃホリウチ@松浦亜弥』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190405234512j:plainf:id:TamTam:20190405234508j:plain
ツーショは『H』にしようと思ったけど、ウチワがパシャパシャだったんで、パシャパシャで。チェキってシャッタスピード早いから、全然ブレないww
f:id:TamTam:20190406094932j:plain
GNBはとろ&まい。まいちゃんカバステ去年の11月ぶりで、オープニングのプロデュースめっちゃ緊張したってw だからターン逆回りしてたのかw
今日のひと推し。MVPはやっぱふう様。20時45分ステージでみりち。

f:id:TamTam:20190406094451j:plain