ぷーちゃんソロステ #バクステ #石川不二夏

昨日の22時縁日で沸きすぎてのどつぶれてるけど、とりあえずぷーちゃんのソロステあるしってことで店舗へ。
生アキ終わりを待って18時48分入店。超イチマグロ丼(*´▽`*)

19時カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・さや姉(野々原さやね)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)。
さや姉がまたエチュードやりたいってことで、こないだのやつで即興エチュード。やっぱメンバー的にこないだのめるちゃん&やったちゃんじゃないと難しいな。

ぷーちゃんとおしゃべり。のどがアレなんでコールする曲か聞いたら、そうでもない感じ?普段歌わないような曲を歌うから、みんながどんな反応するかなって。で、終わってからソロステ記念のツーショ撮るって言っておいた。
20時は7月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ『最後の夏祭り☆』。

タイトルは『いみぶか』って言われるけど・・・って、それ『いみしん』www 1曲目『夏祭り』。おいらが歌ったら?って言ってたの入れてくれた。歌詞飛んだんで、教えてあげた(^^ 最後はシクベかなと思ったらオーケストラかぁ。

ギリギリで出れそうだったんでダッシュでお会計。渾身の2ガラは安定のうまい棒
で、ぷーちゃん来たらツーショ撮ろうと思って10分くらいガラガラのとこでふらふらしてたけど、来なそうだったんで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。ソロステのぷーちゃん。