エモエモなカバステからの定期バクライ #バクステ #石川不二夏 #平松いのり

19時20分入店。前2列混んでたんで、3列目A14で。晩ごはんはダブルうな! 目玉焼き乗ってるのかとオモタww
f:id:TamTam:20190806232529j:plainf:id:TamTam:20190806232537j:plain
19時30分カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・いのりん(平松いのり)・ゆなてん(天羽ゆな)。いのりんどうでもいいやにめうちゃんオーケストラはなんかエモかった・・・(T_T)

  • 天羽ゆな:カレンダーガール@愛乙女★DOLL
  • 平松いのり:どうでもいいや@まねきケチャ
  • 小熊めう:オーケストラ@BiSH
  • ライバルをLOCK ON!

いのりんくろねこさんからぴーちゃん歌ってた曲だったって聞いたって。いや、ほんとぴーちゃん思い出しちゃってちょっとウルウルしたよ・・・。
めうちゃんに一昨年のぷーちゃん生誕で歌ったオーケストラのテイクアウトライブを。
ゆなてんの曲初めて聴いたと思ったら、バクステで誰も歌ったことなくて、事前にダウンロードしてもらってたw
ステージ始まる前に特典券。安定の2枚。
f:id:TamTam:20190806232543j:plain
20時30分定期バクステライブSP!は、ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)。ぷーちゃんひさびさのクロニクルセンター。おいらの記憶によれば去年の9月9日以来かな?クロニクルで燃え尽きたのか、MCはさんで残り2曲はバテバテだったw 熱中症になったのかと思って心配しちゃった・・・。

  • Blue Sky Blue
  • 女の子の不思議
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • 共犯者
  • The輝ける

からの特典会。ツーショのポーズどうしようか迷って、ひさびさのクロニクルセンターだったからクロニクルにするか、マミさんがみおみおのお○ぱいガン見ツーショ撮ってたんで、ぷーちゃんに決めてもらったら・・・クロニクルだったw ぜったいお○ぱいにすると思ってたのにw
でも、チェキにお○ぱい描いてくれた← そういや、最後の方バテバテに見えたのは、髪の毛が口に入って気持ち悪くなってハプニングがあったみたい。
f:id:TamTam:20190806225117j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。年賀状部門と合わせてMVPはぷーちゃん。あと、19時30分ステージのいのりん。

f:id:TamTam:20190806233328j:plain