しいかてん特典会からのぷりあし #バクステ #美里朱音

ハーツから行きたかったけど、仕事が終わらず・・・。待ちきれずにちょっと早めに20時18分入店。出されたら諦めて帰ろう。と言うわけで、晩ごはんはボロネーゼとあちーんで凍結モルツ。
f:id:TamTam:20190805224935j:plain
ステージでハーツ特典会やってて、写真持って行けばサインしてくれるみたいだったんで、急遽特典券1枚でしいかてんにサインしてもろた。
f:id:TamTam:20190805224918j:plainf:id:TamTam:20190805224926j:plainf:id:TamTam:20190805224953j:plainf:id:TamTam:20190805233033j:plain
ここでみんな90分対策で入り直したけど、おいらはこのまま続行で。出されたら諦めて帰ろう。
21時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。誰も出てこなくてどうなることかと思ったw

  • 寿春歌:夏色@ゆず
  • 美南あんず:キャンパスライフ~生まれて来てよかった~@℃-ute

フィナーレの時のサプライズ用に運営からサイリウム配布。
f:id:TamTam:20190805224911j:plain
21時24分でこんな感じ。
f:id:TamTam:20190805224941j:plain
21時30分は、真夏のバクステ~MIRAI系アイドルライブSP~Pretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演。今回は最初と最後がアイデンディティーの6曲。なんか新曲入りのバクライって感じだね。今日のあかねちゃんはひさしぶりに良かったな。まだ以前に力強さには物足りない感じはしたけど、ぷりあしの衣装だと映えるなー。次回のぷりあし定期公演はあかねちゃん観てみようかな。

  • アイデンティティ
  • ラクルの秘訣(桃山・伊宮・浅田・春日・真田・美里)
  • 夢見る少女がここにいる!(春日・浅田・真田・佐藤・夕咲・巴)
  • 乙女心の鍵(小鳥遊・桃山・伊宮・美里・佐藤・夕咲)
  • 僕たちはイカロスじゃない
  • アイデンディティー

からの22時は、真夏のバクステ~MIRAI系アイドルライブSP~フィナーレ!!

  • ライバルをLOCK ON!

まぁ、マイク8本でやるのはちょっとどうかなって気がしないでもなかったけどw 今日はふう様とあかねちゃん以外は1ミリも観てなかったのに、ライバルの最後にみりちに打たれたw みりちぉっょぃw
今日のサイ。
f:id:TamTam:20190805224947j:plainf:id:TamTam:20190805224930j:plain
ここで離脱。予定通り120分だった。今日のひと推し。MVPはなし。ぷりあしはあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190805233448j:plain