バクステGWフェスフィナーレ #バクステ #美里朱音 #小熊めう #巴まふゆ #イケてるハーツ #小泉椎香

12時46分入店。朝ごはん兼お昼ごはんボロネーゼダブル(もえあず盛りになっちゃってるけど変更してもろた)。
f:id:TamTam:20190506181831j:plainf:id:TamTam:20190506181956j:plain
今日の運試しはなかなかいい感じ♪
f:id:TamTam:20190506181921j:plainf:id:TamTam:20190506181935j:plain
13時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・めうちゃん(小熊めう)・レイナちゃん(夏川レイナ)。

14時カバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 瀬戸山さくら:フォレストタイム@ハーベスト
  • 海野まな:SUPER STAR@Cheeky Parade
  • 瀬戸山さくら・海野まな:パン屋さんのアルバイト@スマイレージ
  • 夢見る少女がここにいる!

122で観るのに特典会スルーは申し訳ないんで、とりあえずツーショサイン分で特典券3枚。しいかてんかりっちゃんかな?
f:id:TamTam:20190506182012j:plain
出されないか心配だったけど、どうにか大丈夫そう。
f:id:TamTam:20190506182016j:plain
15時バクステGWフェス~MIRAI系アイドルSP~『イケてるハーツLIVE』のOAはふう様(巴まふゆ)・レイナちゃん(夏川レイナ)の『KiraKira My Heart』。今日もふう様下手からラストだったな。からのイケてるハーツ。しいかてんやっぱり上手多かったな・・・。そして、まさかの『青春クロニクル』ww しかも、本家よりもしっかり踊れてる!←

f:id:TamTam:20190506182432j:plain
特典会はしいかてんで。『はじめましてー!』って言ったら『アフィクロで会ってたじゃん!』って。で、ツイッターもなにげに見られてた(^^ 共犯者Tシャツで初ツーショがしいかてんw
f:id:TamTam:20190506224237j:plain
ちょっと小腹が空いたんでおやつにハットグ。
f:id:TamTam:20190506182341j:plain
17時バクステGWフェス~MIRAI系アイドルSP~『バクステ外神田一丁目LIVE』は、こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。新衣装は個人的にはタイトル曲にはあんま合わないかなって。衣装自体は可愛いと思うけど、『共犯者』じゃないかなぁ。坂道系なカップリングに期待しよう。
f:id:TamTam:20190507001529j:plain

  • 共犯者
  • I believe my heart
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

と言うわけでここでお会計。ふう様レジにいたんで、ふう様レシート。やたらふう様の名前多いww
f:id:TamTam:20190506182410j:plain
からの暇なんで17時47分入り直し。安定のご案内席30番。女の子のふ。量はアレだけど、なかなかいい感じ。
f:id:TamTam:20190506182504j:plainf:id:TamTam:20190506182518j:plainf:id:TamTam:20190506182531j:plainf:id:TamTam:20190506182544j:plain
で、これまでに頼んだ数を数えてって。どうやらドリンクバックがあるのかな?もっと注文しなきゃ←
晩ごはんもボロネーゼ。
f:id:TamTam:20190506223926j:plain
からのピュアモンさん終わりでレジ混む前にお会計。
からのエレベーター前で時間調整して20時14分入り直し。なにげに久しぶりの202番。90分コースなんで何となく本日ケーキ。
f:id:TamTam:20190506222830j:plainf:id:TamTam:20190506222825j:plain
21時バクステGWフェス~MIRAI系アイドルSP~『グランドフィナーレ』は、こじまな(小嶋愛奈)・ひっと(本木瞳)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・菜子さま(春日菜子)・すばる(一宮すばる)。
時間的にアンコールやれるかなと思ったけど、川田さんが半ば強制的にアンコールをw まさか店舗で風船飛ばすと思わなかった。中にLEDかなにか入っててキラキラするの綺麗だったなー。にしても、グラス割れなくて良かった← もし割れてたら次回はなかっただろうし。
f:id:TamTam:20190506230054j:plain

  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • どうせ推されない
  • ちゃんと恋人にして!
  • Oh my destiny
  • 飛び立て!スターシップ

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは21時ステージのあかねちゃん。13時ステージのめうちゃん、15時OAとおしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190506223409j:plain