スキスキダイスキからの旅を続ける~スターシップ~ #クララ・クライン #小熊めう #美里朱音 #浅田るりか #巴まふゆ #西園寺まり奈

14時09分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは麻婆丼&海老クリームパスタ♪
f:id:TamTam:20190601230920j:plainf:id:TamTam:20190601230932j:plain
ひさびさゆっくりまりまりとおしゃべり。
14時チャレンジステージは、ふう様(巴まふゆ)・ゆあちゃん(中村結愛)・MC兼でゆぅにゃん(佐藤優香)。
なにがチャレンジなのかなぁと思ったら、MCにチャレンジとか、まだステージに慣れてないからチャレンジみたいだけど、ふう様はなににチャレンジだったんだろ?w

ふう様ドリンカーに備えて15時15分入り直し。
f:id:TamTam:20190601230959j:plain
運試しは1枚目に絵札でた!
f:id:TamTam:20190601230946j:plain
15時30分BSPライブは、みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・寿ちゃん(寿春歌)。店内の音響だけど、前よりもステージ中に話しにくくなったように感じるんだけどw まぁ、基本ステージを観てるんで別にいいんだけど。

  • バイトファイター
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 美少女黙示録
  • I believe my heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける

16時30分ハーフタイムは、クイズに答えてワンコーラス。バクステのオープン日。12月23日。みおみお正解。

そういや、ダイニングに誰もいない珍しい状態だったw
f:id:TamTam:20190601231035j:plain
17時11分入り直し。今日の運試し。いい感じ♪
f:id:TamTam:20190601231106j:plainf:id:TamTam:20190601231048j:plainf:id:TamTam:20190601231142j:plainf:id:TamTam:20190601231150j:plain
17時30分フロアダンスステージは、みおみお(桃山美緒)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)の『KiraKira My Heart』。
ふう様18時から1時間休憩だったんで、ここで一時離脱。
-----ここから遅番-----
19時22分戻り。遅番の運試し。2枚目でジョーカー出た!
f:id:TamTam:20190601231229j:plainf:id:TamTam:20190601231216j:plain
ってか、さっきのふう様に入ってたwww まぁ、確かにすみちって言わなかったような気もする(^^;
f:id:TamTam:20190601231223j:plain
晩ごはんはマグロ丼。
f:id:TamTam:20190601231235j:plain
19時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・レイナちゃん(夏川レイナ)・くららん(クララ・クライン)。くららんの2コーラス初めて聴いたけど、やっぱ上手いな!

めうちゃん何歌うか迷ってたけど、ショコララブかトライアングルだったらどっちでもいいな(^^
20時30分カバーステージは、ゆってぃ(夕咲ゆい)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)・めうちゃん(小熊めう)。

21時30分BSPカバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・MC兼でしょうこちゃん(月元しょうこ)。オープニングの『スキスキダイスキ』は、みりちむし(仮)(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・よしちゃん(前田よしの)もプラス。
スキスキダイスキ好きな曲だなー。初見の1コーラス目からコール入れられるくらいわかりやすいし、振り付けもわかりやすい。それに、何といってもあかねちゃんが安定の真っ正面だったし←
あかねちゃんのクロニクル良かったけど、ルーリーがまさかの湯浅さんソングの『旅を続ける~スターシップ~』を! 昨日聴けなかったからしばらく聴けないだろうなぁって思ってたのに高まった! しょうこちゃんもクラクラだったしいいステージだったな。

  • スキスキダイスキ
  • 美里朱音:青春クロニクル
  • 浅田るりか:旅を続ける~スターシップ~
  • 月元しょうこ:やってらんない気分♪@CLASKEY:KLASKY
  • Oh my destiny

ここで離脱。計算間違ってエキストラチャージかかったのショックだったw まぁ、私服に着替えたふう様みれたから満足←
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージのくららん、20時30分ステージのめうちゃん、21時30分ステージのあかねちゃん・ルーリー、おしゃべり部門でふう様・まりまり。

f:id:TamTam:20190602010243j:plain