新ユニット名はPretty Ashに大決定 #バクステ #天羽ゆな

18時45分入店。表彰式体制で202と204はつぶれて201が一人席。晩ごはんは温玉カルボナーラダブルで。ほっとくと固まっちゃうけど今日はゆっくり食べれるから大丈夫かな?
f:id:TamTam:20190509205553j:plainf:id:TamTam:20190509205559j:plain
ひさしぶりにゆなてん(天羽ゆな)。『TamTamさん来たのわかったんで一番に来ましたー!』って意識高い←
19時新ユニット名決戦投票ステージは、ゆってぃ(夕咲ゆい)・あかね(美里朱音)・みおみお(桃山美緒)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ふう様(巴まふゆ)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・みりちむし(仮)(真田美璃)・菜子さま(春日菜子)・みきてゃん(伊宮みき)・ルーリー(浅田るりか)。
メンバーが偶数の10人なんでPも1人参加しての投票。明らかにPretty Ashに決まってるような流れw
打ち合わせでは、先に発表してからパフォーマンスだったらしいけど、先にパフォーマンスしてから発表に。特殊な集計方法らしい←

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(美里・小鳥遊・佐藤・春日・浅田)
  • 共犯者(夕咲・桃山・巴・真田・伊宮)

で、新ユニット名は『Pretty Ash』に大決定。まぁ、最初から決まってそうな流れだったけどw
f:id:TamTam:20190509210715j:plain
と言うわけで、ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門でゆなてん。

f:id:TamTam:20190509203848j:plain