ぷりあし定期公演 #バクステ #夏川レイナ #美里朱音 #巴まふゆ

15時14分入店。A1かA8か迷ったけど、最前じゃなくていいんでA8で。あちーんで凍結モルツ。
f:id:TamTam:20190814224439j:plainf:id:TamTam:20190814224433j:plain
凍結モルツと普通のモルツどっちがお得か寿に聞いたら、泡が凍るから普通のモルツの方が好きって言われた。量的にはどっちがお得なんだろ?
15時30分チャレバクは、らんらん(浜口藍子)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・みりち(真田美璃)・レイナちゃん(夏川レイナ)。レイナちゃんバイトファイターで狭いとこ割り込んじゃってみりちがどうしようかちょっとうろたえてたw でも、全体的にはいいチャレバクだったな。一番フレッシュなのはらんちゃんだった気がしないでもないけどw

  • バイトファイター
  • わたくしのスタイル
  • KiraKira My Heart
  • ラクルの秘訣
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける

ここで離脱。レジがあかねちゃんだったんで、今日はぷりあし曲はあかねちゃんで、バクステ曲はふう様ってことを伝えたら、『今日は気合い入れなきゃ。いつも気合い入ってるけど』って(^^
-----ここから遅番-----
ゲラゲラから戻って時間調整して20時06分戻り。A10で。晩ごはんは安定のジェノベーゼ
f:id:TamTam:20190814224536j:plainf:id:TamTam:20190814224542j:plain
ちょうどふう様が通りかかったんでソロステのサイリウムの相談。今日相談できなかったらなしにしようと思ったのに← で、ちょうどあかねちゃんもいたんで、今日はぷりあし曲はあかねちゃん観ることを伝えておいた。
特典券は2枚で。
f:id:TamTam:20190814224519j:plain
20時57分時点で残り2席。このあと満席になったっぽい。
f:id:TamTam:20190814224524j:plain
21時はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演。A10があかねちゃんポジションだったな(*´▽`*)

からの特典会。しばらく特典会続くと思うんでネタに困らないように『T』で。まずはあかねちゃん。最初撮ったのがちょっと暗かったんで撮り直し。照明明るいとこと暗いとこがあるから要注意だな。
f:id:TamTam:20190814224548j:plain
続いてふう様。『T』だけど謎のポーズww 次の出勤は金曜日の早番入れるかもって行ってたけど、清瀬までくれあちゃんに逢いに行く予定だったのに←
f:id:TamTam:20190814224529j:plain
特典会終わりまで待とうかと思ったけど、終わらなそうだったんで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。15時30分チャレバクのレイナちゃん、ぷりあしのあかねちゃん・ふう様。

f:id:TamTam:20190814233731j:plain