アルキメデスの大戦

今日の映画は『アルキメデスの大戦』。全然知らない作品だったけど、予告編を見ると理系心をくすぐる内容っぽくて面白そう!
上映時間2時間25分と長いので、3時間の駐車券で逃げ切れるように駐車場に入るのに時間調整。駐車場満車になってて焦ったけど、無事14時11分に入れた。で、チケット発券は15時20分。
f:id:TamTam:20190804203749j:plain
席はA-07番。ちょうどセンターは車いすスペースなんだよね。
f:id:TamTam:20190804121801j:plain
で、内容はかなりおいら好み。やっぱ天才っていいなー。でも、正しい事をしても報われない展開はなかなかおもろかった。事実とは違うんだろうけど、面白い内容だったな。