マイル修行3日目

昨日に続きマイル修行3日目。マイル修行5日間のうち、2往復するのは今日だけなんで一番ハードな日w
朝ごはん安定の松屋で食べようと思ったのに、5時開店だった・・・。日曜日は1時閉店の5時開店って書いてたけど、てっきり翌月曜日のことだと思ってた(^^;;
と言うわけで、今日も始発で羽田空港へ。
f:id:TamTam:20200524121854j:plain
今日は2~4便目アップグレードしたり発券したいんで有人カウンター列へ。5人目。無事全部アップグレードできたけど、発券はシステム上1往復分しかできないみたい。
で、ようやく朝ごはん。天やで食べようと思ったらコロナでお休みだった・・・。
f:id:TamTam:20200524121848j:plain
結局朝マック。安定のソーセージエッグマフィンのセットをコーラゼロ氷抜きで。
f:id:TamTam:20200524121900j:plain
で、保安検査場通過。通過したら2往復目も発券できるかなと思ってカウンターに行ったらちゃんと発券できた(^^
と言うわけで搭乗。通路側の席だしモニター付いてない機体だったんでつまんなかった。機内サービスは安定のおーいお茶。
f:id:TamTam:20200524121926j:plain
沖縄到着後、ちょっと小腹が空いたんで油みそおにぎり@170円と高級ビール@400円。
f:id:TamTam:20200524121946j:plainf:id:TamTam:20200524121951j:plain
で、東京へ向けて搭乗w モニターついてるA350は快適だな。USB充電もできるし。機内サービスは安定のおーいお茶で、東京行きはおしぼりついてるのかなと思ったけど、ついてなかった。どういう基準なんだろ?
f:id:TamTam:20200524122011j:plain
羽田到着後に14時50分で那覇行きに乗る人はカウンターのところに集合してて、何かなと思ったら、手荷物検査場でもらう半券を発行してくれるらしい。沖縄は素通りだったのに。ってか、30人くらいいてワロタw みんなマイル修行してるんだね(^^
お昼ごはん食べたかったけど、全然お店開いてなかったんで、手軽にグルメポートへ。メニュー売り切ればっかだったんで、じゃこ天うどん@590円。ここで愛媛名物食べる意味ww
f:id:TamTam:20200524153614j:plainf:id:TamTam:20200524221845j:plain
と言うわけで搭乗。機体はさっきの折り返しのなんでA350。今回はおしぼり付いてた!
f:id:TamTam:20200524155420j:plain
那覇について、沖縄そば食べようと思ってたのに売り切れだった・・・。しょうがないんですぱむすび@290円と季節限定のオリオンビール@300円。
f:id:TamTam:20200524192059j:plainf:id:TamTam:20200524192054j:plain
でも、これだけじゃお腹空くんで、1回外に出てローソンで買い出し。ポーク玉子油みそおにぎり@227円と沖縄味~タコスミート風~おにぎり@150円と、オリオンのシークワーサービアカクテル@166円。
f:id:TamTam:20200524192118j:plainf:id:TamTam:20200524192126j:plain
からの搭乗。今日初の窓側の席。
f:id:TamTam:20200524222220j:plain
ここでもおしぼり出た!
f:id:TamTam:20200524192147j:plain
というわけでマイル修行3日目終了。1日中飛行機乗ってたけど、楽しかったんで意外と疲れなかった!
今日は普通席だった3便ともクラスJにアップグレードできたんで、392×3=1,176ポイント加算できたんで、今月中に50,000ポイント突破予定!
f:id:TamTam:20200526223350j:plain