東京定期公演熱かった!けどやっぱふ #バクステ #伊宮みき #美里朱音 #西愛花 #巴まふゆ

18時59分入店。長期滞在モードで122。
f:id:TamTam:20190330005838j:plainf:id:TamTam:20190330005846j:plain
19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。佐藤さん()の髪型違ってて蒼井りりかっぽく見えて、コールする時間違ってたらどうしようってちょっとヒヤヒヤだったw

今日生誕のミックさんとぷーちゃんとおしゃべり。今回のバースデーケーキって予約しなくてもできそうな気がするけど、どうなんだろ? からのレジ終わったふう様。コンプサイン受け取り。ちょっと照れる←
f:id:TamTam:20190330010130j:plain
晩ごはんはジェノベーゼ
f:id:TamTam:20190330005827j:plain
20時は伊宮みき1月度ランキング副賞ソロステージ『伊宮みきのソロステージ17~キミとの距離0センチ 恋愛ソング集めました~』
f:id:TamTam:20190330015725j:plain
てゃんソロステの時は新曲を1曲入れるようにしてたんだね。知らない曲だったけど、あと3曲は安定の曲で良かった(^^ 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190330005817j:plainf:id:TamTam:20190330005821j:plain

再びふう様。アルバムの時のバイトファイターのPVをw
www.youtube.com
ちょっとおなか空いたんで串カツ5種盛り。ちょうどステージ始まったタイミングでふう様持って来てくれたw
f:id:TamTam:20190330005832j:plain
21時東京定期公演vol.7(非公式)は、とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)・みりちむし(仮)(真田美璃)。
f:id:TamTam:20190330020207j:plain
まさかの共犯者初めて聴けた! 確かにかっこいい曲だなー! ダンスもかなり激しいし、覚えるの大変そうだなー。コールはまだまだ出来てないみたいだから、おいらも考えてみよっと。
今日はあかねちゃんこっち少な目で、あかねちゃんとアイキャン半々くらいだったかな。

  • 夢見る少女がここにいる!
  • I believe my heart
  • 共犯者
  • ガールズトーク
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • バイトファイター
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ちゃんと恋人にして!
  • 女の子の不思議

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

夢のカケラ集めが終わったふう様。22時あがりだったんであがりまで。今度カバステでぼくらのってアニメの『アンインストール』を歌おうと思ってるって言うんで聴いておこう。
www.youtube.com
ここで離脱。22時10分くらいだったけど、ふう様お見送りしてくれた。
今日のひと推し。MVPはなし。20時ソロステのみきてゃん、21時定期公演のあかねちゃん・アイキャン、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190330021542j:plain