2ヶ月ぶりのすみち充にひさびさしょうこちゃんのあれ #バクステ #西園寺まり奈 #月元しょうこ #美里朱音 #愛野すみか

すみちポジションないの確認して12時05分入店。普段座らないとこにしようかなと思ってガラス席のD1で。朝ごはん兼お昼ごはんはマグロ丼。
f:id:TamTam:20190728203202j:plainf:id:TamTam:20190728203216j:plain
マックさんがガチャ2連発しちゃったんですみちが興味持っちゃったんで初ガチャ。4000推し出た!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190728203210j:plain


ってか、結構冷やしてたのに、針金外しただけで開いちゃってビックリww
すみち13時20分からご案内だったんで有銭ガッツキ← からのひまりんとひさしぶりにゆっくりおしゃべり。
14時12分入り直し。ウサビッチさんと連番でA1。
f:id:TamTam:20190728203549j:plainf:id:TamTam:20190728203544j:plain
14時30分カバーステージは、まりまり(西園寺まり奈)・なちゃ(端本なみ)。

レジのしょうこちゃんが『どっか行っちゃうの?あれな気分なんだけどー』って。15時13分入り直し。しょうこちゃんがあれ歌うんだったら、ステ前にしようかと思ったけど、なんとなくあかねちゃん&ひまりんドリンカーC4で。
f:id:TamTam:20190728203625j:plain
15時30分カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・あいりちゃん(小湊あいり)。

  • WOI!
  • 小湊あいり:甲賀忍法帖陰陽座
  • 浅田るりか:銀色のテレパシー@Juice=Juice
  • 月元しょうこ:Ghost of a smile@EGOIST

16時12分入り直し。あかねちゃんポジションのA8で。
f:id:TamTam:20190728203642j:plain
と、A1~3が空いちゃったんで、マックさんと入り直そうかってなったけど、お会計してるうちに埋まったんで、16時24分A8戻りwww
f:id:TamTam:20190728203657j:plain
16時30分7周年ワンマンライブアフターパーティー#2は、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・さくら(瀬戸山さくら)・菜子さま(春日菜子)・あかね(美里朱音)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ひまりん(東城陽葵)。
f:id:TamTam:20190728022522j:plain
予定通りあかねちゃんサイドだったけど、昨日に続いてスキスキは逆サイド(T_T) けど、ちゃんとスキスキもらえた(*´▽`*)

  • 共犯者
  • 今夜も・・・
  • スキスキダイスキ
  • Blue Sky Blue

ふう様15時からのはずなのに見かけないなぁと思ったら今日はお休みツイートが。すみちと半年ぶりに出勤かぶるはずだったのに、同一人物説が有力にw
17時30分は新人アイドルキャストお披露目ステージ。
■愛沢ゆとり(ゆとぴ)

  • 志望動機:秋葉原でメイドしてた。少し離れてたけど戻って来た。
  • 目標:アイドル力を高めてみんなに応援してもらえるようになりたい。
  • 好きなアイドル:悲劇のヒロインシンドローム 白石。バクステだとらんらん・ゆりんこ・ゆなてん(前やってたメイドカフェで1回だけかぶった)。
  • 特技:青春クロニクルワンフレーズ。ダンスメイドバーで働いてた。メイドカフェに住んでる← ラビアンローズがおすすめ。福岡に旅行してメイドカフェに3時間いた。

ゆなてんの知り合いってこともあって、なかなか期待できそうな子かな。ただ、すみちよりも名前が前に来るのがちょっと(^_^;; アルファベット順だとすみちの方が前だけど、どうなるかな?
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。14時30分ステージはまりまり、15時30分ステージはしょうこちゃん、16時30分ステージはあかねちゃん、おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20190728212055j:plain