ひさびさテレビインタビューw #バクステ #美里朱音 #月元しょうこ #巴まふゆ

12時51分入店。今日の運試し。最近全然引けないな・・・。超イチマグロ丼だったんで、今日もこじぴざシーふード。ドゥが変わって6切れになってて、ちょっともちもち感がなくなってた・・・。たぶん品切れになったんだろうね。そして相変わらずトランプ引けない・・・(T_T)
f:id:TamTam:20190504205811j:plainf:id:TamTam:20190504205808j:plainf:id:TamTam:20190504205758j:plainf:id:TamTam:20190504205804j:plainf:id:TamTam:20190504205801j:plain
13時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・まりまり(西園寺まり奈)。
アイキャンが初めてのおつかいでケバブ買いに行った動画公開。

14時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・レイナちゃん(夏川レイナ)。七つのひかりの1ハーフ初めて聞いた!

そんなに混まないと甘く見てたけど、あわやステージエリア満席で出されるとこだった。さすがエラバレシ
f:id:TamTam:20190504205838j:plain
15時バクステGWフェス~MIRAI系アイドルSP~『エラバレシLIVE』。オープニングアクトは、まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・ひまりん(東城陽葵)の『乙女心の鍵』。
からのエラバレシ

特典会行こうか迷ったけど、明日エラバレシ行けないんでツーチェキサインすることに。ブロマイドもえあず1枚も引けなかったw
f:id:TamTam:20190504205842j:plain
今日ベトナムで買ったTシャツ着てたけど、もえあず気づいてくれた!
f:id:TamTam:20190504233111j:plain
からのふう様オープンドリンカーの可能性に賭けてとりあえず階段で待機。ドリンカー1人はいろはちゃんで、あと1人不明だったけど・・・やっぱりふう様だった!(´▽`) #やっぱふ
と言うわけで16時56分くろねこさんと連番でふう様ドリンカー302番。
f:id:TamTam:20190504204323j:plain
17時バクステGWフェス~MIRAI系アイドルSP~『ENGAG.ING LIVE』。オープニングアクトは、こじまな(小嶋愛奈)・さららん(一ノ瀬沙良)・ゆってぃ(夕咲ゆい)の『ドキドキ Crazy Dancing』。エンゲージングさんなかなか盛り上がってた! くろねこさんちゃっかりツーショ撮ってるし←
f:id:TamTam:20190504204427j:plain
入りなおしてからだとゆっくり食べれなそうだったんで、晩ごはん分のこじぴざシーふード。
f:id:TamTam:20190504204325j:plain
落ち着いたところで、女の子のふ。今日はいい感じ!
f:id:TamTam:20190504204348j:plainf:id:TamTam:20190504204352j:plainf:id:TamTam:20190504204355j:plain
入り直そうかなと思ったら突然インタビューされたw すぐ終わるかなと思ったら5分以上たっぷりインタビューされたけど、どれくらい使ってくれるかな?(^^;;
からの18時37分入り直し。202でも良かったけど、テレビカメラで埋まってたんで122で。ふう様ご案内でトランプジョーカー出てさすがふう様と思ったら・・・終わってみたら普通だったw
f:id:TamTam:20190504204440j:plainf:id:TamTam:20190504204431j:plainf:id:TamTam:20190504204436j:plain
19時バクステGWフェス~MIRAI系アイドルSP~『バクステ外神田一丁目LIVE』は、かおたん(堀内華央理)・みい(熊本美和)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。

  • バイトファイター
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 共犯者

今度はフィリップが取材を。確認したらオンエアは5月31日予定とのこと。
21時バズリズム02ステージは、かおたん(堀内華央理)・みい(熊本美和)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。
4曲全部あかねちゃんポジションだった(*´▽`*) で、共犯者のイントロがいい感じに浸透してくれた!

  • 共犯者
  • 共犯者
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

で、ライブ後の収録。キャスト全員ステージに上って30分くらい店舗機能が完全に麻痺ww たっさん大活躍だった!
ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは19時・21時ステージであかねちゃん。14時ステージはしょうこちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190504235741j:plain