めうちゃん予告ファボからのゆなてんのM #バクステ #天羽ゆな #小熊めう

しごおわツイートにそっこーめうちゃんからファボ来たんで、今日は沸く系の曲なんだな。トライアングルかな?ちゃんとコール復習しとかなきゃって思いながら到着。
タカヤナーギさんがニコニコしてたんで、『ぴーちゃんアクリル描いてくれたんですね!』って聞いたら図星だった(^^ せっかくだから来週のおいら生誕の時に受け取ろっと♪
19時15分入店。A11番。そういやステ前2列目って初めてかも?晩ごはんはうな丼ダブル。ドリンクは今週は推しポイントそんな必要ないんでひさびさカシオレで。集合写真多いw
f:id:TamTam:20190725212417j:plainf:id:TamTam:20190725212424j:plainf:id:TamTam:20190725212431j:plain
ご案内のみおりんとおしゃべり。月曜日初パフォじゃないんかな?もしこれで初パフォなかったら、やっぱり運営からあっち系に思われてるってことだろうなw
からのなみちゃん。おいらがお酒飲んでるの初めて見たって。まぁ、確かに推しドリ以外を飲むのは珍しいかもw めうちゃんに聞いたらおいらがいると沸いてくれるからってことでふわふわ時間とのこと。
19時30分カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・ゆなてん(天羽ゆな)・りぃちゃん(星乃りさ)・まりまり(西園寺まり奈)。相変わらずまりまり中心のトークw ゆなてんは意表をついてプリプリのM。カラオケになってなくて、ちゃんと自分の歌い方で歌えてて良かったなー。

まりまり・ゆなてん・めうちゃんと話して離脱。楽天ペイでお会計しようと思ってチャージしようとしたらセキュリティチェックが発動してるとかでエラーにw
f:id:TamTam:20190725212434p:plain
エラコードCASH27って何のことかと思ってググったけど、原因不明だったw
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
と言うわけでとりあえずメールで問い合わせしてみた。
しょうがないんで最近調子悪いJALカードを使ってみたら・・・ちゃんと使えた!無銭飲食にならなくて良かった←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはゆなてん・めうちゃん。

f:id:TamTam:20190726220802j:plain