A4席はステージは見やすいけど、自分の声が聞き取りにくかったw #バクステ #巴まふゆ #美里朱音

19時10分入店。センターA5座ってみようと思ったけど空いてなかったんでA4で。晩ごはんは焼き肉丼。お昼ちょっと遅くてあんまおなか空いてなかったんでシングルで。
f:id:TamTam:20190711223251j:plainf:id:TamTam:20190711223258j:plain

  • 009みい&かおたん
  • 021えまさん
  • 085佐藤さん

19時30分カバーステージは、いのりん(平松いのり)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・ふう様(巴まふゆ)・レイナちゃん(夏川レイナ)。ルーリーMC恒例の心理テスト。
ふう様予告通りきみわずらいだったけど、ひさびさだったんでイントロのMIXどんなんだったかど忘れしたww 何十回も聴いてるのに、痛恨のミスwww

想定ではふう様安定の20時40分からラス前ドリンカーで入り直すつもりだったけど、ポジションないんでこのまま滞在。オーダーするのに初めてボタン押してみた。押した感触ないんで、何回か押しちゃったww
f:id:TamTam:20190711223303j:plain
20時30分カバーステージは、くるみん(河合くるみ)・あかね(美里朱音)・MC兼でルーリー(浅田るりか)。ぷりあし()2人とエラバレシのくるみんだったんで、新ユニットトーク

ここで離脱。レジに向かう最中に突然9面モニターにガチャが。くりきんさんが発動。しかも5回連続ww 1500・1500・2000・2000・4000推し。1本だと1500が多くなりそうだな。
でA4席だけど、ステージは見やすいんだけど、スピーカーが大きくてコールしてる自分の声があんま聞こえない。自分の声が聞こえないんで、どれくらいのボリュームでコールすればいいか迷った(^_^;;
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージでふう様、20時30分ステージであかねちゃん。

f:id:TamTam:20190711233859j:plain