おいら的推しランキング更新! #バクステ #小鳥遊彩 #天羽ゆな #夏川レイナ #クララ・クライン

5月15日以来の更新
上位時は相変わらず混戦で上がったり下がったり。
そんな中、いろはちゃんが2つ目の壁超え。
変動の大きいとこだと、ゆなてんが3段階うpで、オーディション組ではあんずちゃんについで2番手浮上。
あと、レイナちゃんとくららんが初登場。
f:id:TamTam:20190603195254j:plain

1.0 愛野すみか、巴まふゆ、紫月りか、もえのあずき
  ---絶対に超えられない壁---
1.5 美里朱音、石川不二夏、山下恵那
  ---簡単には超えられない壁---
2.0 春日菜子(↑)海野まな(↑)真田美璃(↑)、小嶋愛奈
2.5 月元しょうこ、西愛花、瀬戸山さくら、浅田るりか(↑)
3.0 小熊めう、一ノ瀬沙良、小鳥遊彩(↑↑)
  ---意外と超えられなそうな壁---
3.5 夕咲ゆい(↑)、小湊あいり、久岡めるも
4.0 河合くるみ、寿春歌、有村智美(↑)
  ---わりと超えられなそうな壁---
5.0 本木瞳(↑)、伊宮みき
5.5 矢田喜多
6.0 すずみあすか(↑)佐藤優香、前田よしの
6.5 一宮すばる、蒼井りりか、逢坂ひより
7.0 月桃音、東城陽
7.5 美南あんず、桃山美緒
8.0 天羽ゆな(↑↑↑)中村結愛(↑)神崎しほ、瀧本瑛茉
8.5 色葉みみ、平松いのり(↑)西園寺まり奈(↑)、真波さゆ
9.0 端本なみ(↑)、早咲みほ
9.5 小松華恋、星乃りさ、夏川レイナ(初)クララ・クライン(初)