菜子さまソロステでまたのどやられた(>_<) #バクステ #蒼井りりか #春日菜子

19時14分入店。今日の運試し。ジョーカー出てくれて良かった! 最後の悪あがきで焼き肉丼ダブル。
f:id:TamTam:20190624222219j:plainf:id:TamTam:20190624222214j:plainf:id:TamTam:20190624222224j:plainf:id:TamTam:20190624222230j:plain
19時30分カバーステージは、あいりちゃん(小湊あいり)・いのりん(平松いのり)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・りかたん(蒼井りりか)。オープニングのキラキラいろいろおもろかったww

  • KiraKira My Heart
  • 夕咲ゆい:星に願いを@flumpool
  • 平松いのり:君色シグナル春奈るな
  • 小湊あいり:夏祭り@Whiteberry
  • 蒼井りりか:夜風の仕業@AKB48
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

20時30分は春日菜子4月度ランキング第8位副賞ソロステージ『なこちゃまつり~丸ごとno3b2さん!!~』。
f:id:TamTam:20190624224425j:plain
のどの調子悪いのにスモークでさらに悪化。昨日208はそんな感じなかったけど、202だと煙がキツいな。たぶん最後がAnswerだろうからそこまでのど温存しようかなと思ってたら、最後から2曲目がまさかのハート型ウイルス。1コーラス目は自重したけど、さすがにコールがないのは寂しいんで2コーラス目から。やっぱりのどもたなかったww 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190624222237j:plainf:id:TamTam:20190624222244j:plain

  • タネ@ノースリーブス
  • Relax!@ノースリーブス
  • 純愛のクレッシェンド@ノースリーブス
  • 君しか@ノースリーブス
  • ハート型ウイルスAKB48
  • Answer@ノースリーブス

ステージ終わりで離脱。お会計終わってから菜子さまと話せて良かった(^^
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはりかたん、20時30分ソロステの菜子さま。

f:id:TamTam:20190624230403j:plain