とろちゃんMC質問コーナー楽しかった! #バクステ #西園寺まり奈

19時15分入店。2列目A10にしようと思ったけど、ゆりまつがA7で1人は寂しいって言うんで1個空けてA5にしてみた。晩ごはんはマグロ丼ダブル。
f:id:TamTam:20190712204315j:plainf:id:TamTam:20190712204321j:plain
まりまりがいぬねこ歌うって言うんでコールの復習。いぬねこは何回やっても覚えられないw
19時30分カバーステージは、りかたん(蒼井りりか)・まりまり(西園寺まり奈)・なちゃ(端本なみ)。
MCとろちゃんがみんながどう思ってるかを聞きたいってことで、ホワイトボードを使って質問コーナー。
■一番カワイイと思う先輩

  • 西園寺まり奈:七海とろろ
  • 蒼井りりか:浜口藍子
  • 端本なみ:七海とろろ
  • 七海とろろ:堀内華央理

■正直この人だけは怒らせちゃいけないと思う先輩

■ここだけの話一番すっぴんとメイクした時の差が大きそうな先輩

  • 西園寺まり奈:海野まな
  • 蒼井りりか:西愛花
  • 端本なみ:瀬戸山さくら

■一番あこがれてる先輩

  • 西園寺まり奈:朝倉ゆり
  • 蒼井りりか:浜口藍子
  • 端本なみ:浅田るりか

■同期で一番ライバル

  • 西園寺まり奈:中村結愛
  • 蒼井りりか:夕咲ゆい
  • 端本なみ:西園寺まり奈

さすがとろちゃんなかなかおもろかった!

  • 端本なみ:期待していない自分@けやき坂46
  • 西園寺まり奈:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 蒼井りりか:私立共学@℃-ute
  • KiraKira My Heart

まりまり今日はいぬねこ間違わずに歌えたんでいぬねこ卒業だって。次はAKBかきみわずらいあたりかな?
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージのまりまり。

f:id:TamTam:20190712205258j:plain