A1席快適だった(*´▽`*) #バクステ #西愛花

19時13分入店。さて、どこに座ろうか迷ったけど、とりあえず安定の下手から試してようかなってことでA1で。晩ごはんは焼き肉丼ダブル!
f:id:TamTam:20190710223633j:plainf:id:TamTam:20190710223628j:plainf:id:TamTam:20190710223649j:plain

  • 001かおたん&みいちゃん
  • 018みいちゃん
  • 027ゆなてん
  • 030すばるちゃん
  • 096めるちゃん
  • 102捕獲w

端っこの席で正面向いて座るのはどうかと思って、こんな感じに椅子の場所アレンジしてみたらいい感じ。202の面影を残しつつ、1人でテーブル独占できるから、むしろ今までより快適じゃん♪
f:id:TamTam:20190710223639j:plainf:id:TamTam:20190710223646j:plain
19時30分カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・めうちゃん(小熊めう)。オープニングのピクヨロはアイキャンが正面で指さしのところで、一発目はビシっと決まって、二発目は誰も指さす人がいなくて遠慮がちに指さして、三発目は申し訳ない感じで指さしてくれた(*´▽`*)

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 小熊めう:君と夏フェス@SHISHAMO
  • 西愛花):10年桜AKB48
  • 海野まな:SUPER STAR@Cheeky Parade
  • ドキドキ Crazy Dancing

ステージ終わってからお会計まで時間があったんでアイキャンとおしゃべり。昨日は終電ヤバいくらいまで遅くなっちゃったって。卒業しても23時までいられるか微妙って結構遠いとこから通ってるんだね。からのまなてぃ。ソロステのセトリは知らない曲もあるっぽい。だからと言って事前に聞いても予習するかは微妙だけどw とりあえず知ってる曲で沸ければいいかな。
レジが菜子さまですみちと連絡取れたって。スペステも考えて欲しいなぁ。で、ちょうどみりちもレジにいてぷりあし()の話を。19日にいきなりゲリラライブ入ったけど、新曲披露は当然ワンマンなんで、基本はバクライみたいな感じらしい。ふう様のバクライ観れると思うと楽しみだな。
で、みりちにもらった写真がいろはちゃんダブりw
f:id:TamTam:20190710223654j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージでアイキャン。

f:id:TamTam:20190710225350j:plain