6月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #巴まふゆ #石川不二夏 #天羽ゆな

飲み会終わりダッシュで20時48分入店。新座席どこに座ろうか迷ったんでご案内席D24。
f:id:TamTam:20190709234757j:plainf:id:TamTam:20190709225425j:plain
とりあえずステージエリアの視察。なるほど、こうなったのかー。ステ前に呼び出しボタンがついたのはいいことだw
ふう様もう楽屋に入ったっぽいんでプレスパスは佐藤さんに。
f:id:TamTam:20190710000800j:plain
って、表彰式始まってて10位のあかねちゃんコメント言い始めてた(^^;;
からのふう様。めっちゃコメント端折ってる感じ。押さないでって言われてるんだろうなー。
ふう様終わりでダイニング戻り。でも、ダイニングだとステージの声が全然聞こえないww
で、7位の発表が終わったところでお花渡し&プレスタイムに。
ふう様8連写。
f:id:TamTam:20190709232110j:plainf:id:TamTam:20190709232212j:plainf:id:TamTam:20190709232828j:plainf:id:TamTam:20190709232705j:plainf:id:TamTam:20190709233907j:plainf:id:TamTam:20190709234014j:plainf:id:TamTam:20190709234100j:plainf:id:TamTam:20190709234200j:plain
集合2枚。寄りで撮った後にふう様が『絶対写ってないと思う』ってw いや、だったら撮る前に言ってよw まぁ、ちゃんと写ってたから良かったけど(^^;
f:id:TamTam:20190709231312j:plainf:id:TamTam:20190709231449j:plain
で、ダイニング戻りで二回目ましてのまりあちゃんがはじめましてってw いやはじめましてじゃないじゃんってツッコんだら『お名前何でしたっけ?』って聞かれたけど『あ、わかります!』って何やら調べてたらちゃんと名前わかってた! どんなメモがあるんだろ?って話してたらふう様が来てバトンタッチ← 今日プレス盛れなかったと思ったらかなり疲れてるっぽい。明日はお休みかと思ったら撮影みたいだし。で、ポスター見納めってことに気づいてポスター撮りに行ったところでおいらに話したいことあったってぷーちゃんが。そりゃ楽しみだ!で、話してたら1~3位のステージだったんでプレスでステ前へGO。1曲だけなのね。からの1位のアイキャンも1曲。

  • The輝ける
  • 西愛花:ピュア ピュア

からのインフォメーション。あんまよく聞こえないw で、ゆなてんが昨日のお礼を言いたかったって。生誕もあと2ヶ月ちょいだし楽しみだな。
ここで離脱。
今日のひと推し。おしゃべり部門でふう様・ぷーちゃん・ゆなてん。

f:id:TamTam:20190710000908j:plain