9時間半耐久でふう様4ステージからの東京定期公演 #バクステ #巴まふゆ #海野まな #小鳥遊彩 #美里朱音

12時49分入店。今日の運試し。
f:id:TamTam:20190525190202j:plainf:id:TamTam:20190525184302j:plain
今日のばえ。なぜか最初から半分色が違うんだけどww
f:id:TamTam:20190525203545j:plainf:id:TamTam:20190525203548j:plain
13時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・まなてぃ(海野まな)・あんずちゃん(美南あんず)。あんずちゃんのことを知ろう。いろはちゃん以外の3人はB型だった(*´▽`*)

朝ごはん兼お昼ごはん。めうちゃんにパスタと辛飯頼んだつもりが豚汁も出てきたw まぁ、ご案内の時にみーにょんに『あと3杯頼む』って言ってたからいいんだけど。
f:id:TamTam:20190525203602j:plain
14時BSPライブは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・みーにょん(早咲みほ)・らんらん(浜口藍子)。

  • The輝ける
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • Oh my destiny
  • ラクルの秘訣
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ライバルをLOCK ON!

15時カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)・いろはちゃん(小鳥遊彩)。

なんかフロアダンスやるのかどうか微妙な感じだったけど、ギリギリでやることになったっぽい。
16時フロアダンスは、みーにょん(早咲みほ)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ふう様(巴まふゆ)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
CD予約しようとしたら17時からだって。
17時バクステ外神田一丁目『共犯者』店舗リリースイベントは、みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・さららん(一ノ瀬沙良)・よしちゃん(前田よしの)・ふう様(巴まふゆ)・りぃちゃん(星乃りさ)。
f:id:TamTam:20190526022429j:plain
Blue Sky Blue初めて聴いたけど、個人的にはあんまピンと来なかったかなぁ。初見の印象は共犯者の方が好きだな。まぁ、これから聴きこんでいくと印象変わるかも知れないけど。

  • 共犯者
  • Blue Sky Blue(ふう様OUT)
  • KiraKira My Heart(りぃちゃんOUT)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(りぃちゃんOUT)
  • 今夜も・・・(りぃちゃんOUT)

CDは10枚で。
f:id:TamTam:20190525203624j:plain
ランダムあったんで運試しに1枚。かおたんだった!
f:id:TamTam:20190525203632j:plain
個握1回減らしてもう1回ランダムやろうかなと思ったけど、ふう様にダメって言われたw
からの指名ツーショ×2。
からの20秒動画。
www.youtube.com
からのチェキサイン。
f:id:TamTam:20190526015720j:plainf:id:TamTam:20190526015626j:plain
からの個握×2で終了。
晩ごはんにペスカトーレ(シングル)。
f:id:TamTam:20190525203627j:plain
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)。ふう様飛行実習・めうちゃんトライアングル・ドリーマー・いろはちゃんI'm proudと3人とも良かった!ってか、15時ステージと全く同じメンバーってのも凄いよね。たぶん史上初じゃない??

20時カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・まなてぃ(海野まな)・らんらん(浜口藍子)。

21時東京定期公演vol.9(非公式)は、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)・ルーリー(浅田るりか)。
f:id:TamTam:20190526022403j:plain
10曲のボリュームは凄かった! さすがにのどが辛くなった(^^;; あかねちゃんいい感じに正面多かったし楽しかった! あかねポーズもあったしww

  • 共犯者
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • Blue Sky Blue
  • 今夜も・・・
  • どうせ推されない
  • ラクルの秘訣
  • WOI!
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!

ここで離脱。ひよりんに21時49分で切ってもらってたけど、お会計21時58分で延長17回ってことは9時間半だから、切ってもらってたの無視されてたw まぁ、暗算で計算できないとその場で言えないわなw
今日のひと推し。MVPはふう様。13時ステージと20時ステージでまなてぃ、19時ステージでいろはちゃん、21時ステージであかねちゃん。

f:id:TamTam:20190525232310j:plain