10月7日の記録 #バクステ #小熊めう

19時27分入店。204で。晩ごはんはひさびさジェノベーゼダブル♪
f:id:TamTam:20191007223318j:plainf:id:TamTam:20191007223329j:plain
めうちゃん何歌うのかなと思ったら、オーケストラとのこと。ちょうど明後日くれあちゃんに歌ってもらおうと思ってたからいいタイミング(*´▽`*)
19時30分カバステは、アイキャン(西愛花)・めうちゃん(小熊めう)・なちゃ(端本なみ)。オーケストラのコール覚えとこう← アイキャンハロウィンのおばけと戯れながら歌うの可愛かったw

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 端本なみ:恋心@相川七瀬
  • 小熊めう:オーケストラ@BiSH
  • 西愛花:スカート、ひらり@AKB48
  • KiraKira My Heart

なみちゃん最近恋心ばっか歌ってる気がするけど、カバステの曲を増やすよりバクステの曲を増やしたいって。そりゃそうだw そういやめうちゃん何曲合格してたっけと思ったら、今日レッスンでプロデュース合格したって。なかなか難易度高い曲合格してるなー。
かおたん特典会は安定の3枚。
f:id:TamTam:20191007223334j:plain
20時30分は堀内華央理『Never Before』発売キャンペーン。
かおたんの衣装はレジェンドライブと生誕で着た黒のドレス。Love Storyは落ちサビで失敗しちゃったんで、落ちサビから歌い直しで、Never Beforeも落ちサビイマイチだったんで、歌い直しとお得なステージだった♪

  • Love Story@Taylor Swift
  • Never Before@堀内華央理
  • Never Before@堀内華央理

明日はお笑いステージ(?)みたいなんで楽しみだなw
バクライ前だったんで、先にお会計してから特典会。今日は『B』。ちょうどハロウィンの人形に『BOO』って書いてあったんで、それも活用。
f:id:TamTam:20191007223623j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはめうちゃん。

f:id:TamTam:20191007221723j:plain