やっぱ衣装重要だな(*´▽`*) #バクステ #真田美璃 #石川不二夏

同窓会明けギリギリセーフの16時28分入店。ご案内がゆとりんで染める前の髪の写真見せてもらったけど、悪くないじゃん。
f:id:TamTam:20190815225943j:plain
16時30分バクライは、かおたん(堀内華央理)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みりち(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)。基本かおたんモードだったけど、みりちに隙を突かれてTamTamポーズされた← さすが強い←

  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • スキスキダイスキ

ぷーちゃん縁日ガールだったんで、たぶん今シーズンラストになるだろうから5ガラしたら、ツーショ2枚・縁日1枚・写真2枚とまずまずだった!
f:id:TamTam:20190815225955j:plain
と言うわけで、ぷーちゃんツーショ2枚。
f:id:TamTam:20190815230007j:plainf:id:TamTam:20190815230021j:plain
縁日券は射的やってワンコーラス狙いだったけど失敗(T_T)
-----ここから遅番-----
20時15分戻り。油断してたらステ前A18とA19しか空いてなかったw と言うわけでA18。晩ごはんはペスカトーレ
f:id:TamTam:20190815230038j:plainf:id:TamTam:20190815230050j:plain
21時ほのぼのしてるとスープカレーなダンスで君の心をデッドロックしちゃうよは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)・すばる(一宮すばる)。衣装は白と黒のデート服。ぷーちゃん上下黒だったけど可愛い(*´▽`*) なにげにおいら黒服好きなのかもw 喪服好きだしww

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • ラクルの秘訣
  • 美少女黙示録
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ちゃんと恋人にして!

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。16時30分バクライはみりち、21時スペステはぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190815225710j:plain