ふう様チャレバクデビュー! #バクステ #巴まふゆ #美里朱音 #一ノ瀬沙良

14時06分入店。微妙に埋まってたんで124番。
f:id:TamTam:20190630220351j:plain
14時30分カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)・まりまり(西園寺まり奈)。動物占い。めうちゃん楽天的なトラ。ふう様好感の持たれるオオカミ。まりまり根っから明るいオオカミ。あかねちゃん気分屋のサル。

15時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。ここのMCは心理テスト。あかねちゃんMCの時がんばってるなー。

16時27分入り直し。ふう様ドリンカー待機で304。お昼ごはん兼晩ごはんに焼き肉丼。

  • 015とろちゃん
  • 044たくさん
  • 104ひっと

f:id:TamTam:20190630220357j:plainf:id:TamTam:20190630220411j:plain
ふう様お昼ごはん分。

  • 013みいちゃん
  • 032ひまりん
  • 081ありとも

f:id:TamTam:20190630220422j:plain
16時30分BSPライブ!は、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・らんらん(浜口藍子)・こじまな(小嶋愛奈)・さららん(一ノ瀬沙良)。共犯者Tシャツ着てて、まさか・・・と思ってたら、2回目のMCが終わったところで、共犯者セッツ。PAさんも混乱してたみたい で・・・アイドルのイントロ流れてずっこけwww
それなりに前の方埋まってたしコールしなくてもいいかなと思って3曲目までは大人しくしてたけど、我慢できなくなってちゃん恋の2コーラス目からコールしちゃった(^^

  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • わたくしのスタイル
  • ちゃんと恋人にして!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!

ふう様晩ごはん分。

  • 012かおたん
  • 016ちょろ
  • 085佐藤さん

f:id:TamTam:20190630220433j:plain
17時30分フロアダンスがなくなって、あかねちゃんトークステージになったらしいけど、お会計が終わらなかったってことで17時45分からw 最初はちょろとかおたんで、途中からちょろに替わってみいちゃん。なんだかんだ30分やってたw
ふう様ドリンカー18時までかと思ったら、遅番そのまま19時20分まで延長w
90かかりそうだったんで、念のため18時24分入り直し。
f:id:TamTam:20190630220444j:plain
ふう様ドリンカー終わりでお会計。2時間20分のロングドリンカー楽しかった!からのそのままエレベーター前待機。124でもいいかなと思ったけど、ふう様が『センター入ってよ!』って言うんで待機。からの無事20時06分208番。
f:id:TamTam:20190630220452j:plain
20時30分チャレバクは、ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・あかね(美里朱音)・アイキャン(西愛花)・ひまりん(東城陽葵)・ふう様(巴まふゆ)。本日2回目のドキクレでやっぱ手の動き逆だったな。14時30分ステージの時めうちゃんも同じだったから、おいらが間違ってるのかとちょっと心配だった(^^;; サイは共犯者かもし共犯者なかったら最後の曲ってことにしてたけど、共犯者あって良かった。しかもふう様センターだったし(*´▽`*) で、チャレバクの感想だけど、そんなに心配してなかったけど、安定感あったなー。ちょっと体力的に厳しいところはあったけど、最後まで大きなミスなく終われてホッとした(^ー^) 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190630220500j:plainf:id:TamTam:20190630220508j:plain

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 共犯者
  • KiraKira My Heart
  • Blue Sky Blue
  • スキスキダイスキ
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはふう様。15時30分ステージとMCであかねちゃん、16時30分バクライでさららん。

f:id:TamTam:20190630230155j:plain