こじまな&みーにょんレジェンド就任式 #バクステ #天羽ゆな #美里朱音 #小嶋愛奈 #早咲みほ

20時29分入店。今日の運試し。まずまず。
f:id:TamTam:20190628230838j:plainf:id:TamTam:20190628230844j:plainf:id:TamTam:20190628230850j:plain
晩ごはんは焼き肉丼。
f:id:TamTam:20190628230856j:plain
20時30分はいきなりワンコーラス。誰もいかなそうな雰囲気だったんで、近くにいたゆなてんに強引にわるきーをリクエスト← そしたらその後みんな続いてくれて良かった(^^

21時10分就任式セレモニーバクステライブは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・らんらん(浜口藍子)・みきてゃん(伊宮みき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。安定のあかねちゃんモードだったけど、意外と逆サイド多かったな。あかねちゃん逆サイドだった時はらんちゃんとみりちで。

  • バイトファイター
  • Oh my destiny
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 青春クロニクル

21時30分は小嶋愛奈・早咲みほレジェンド就任式。
f:id:TamTam:20190629001732j:plain
花束と金一封を渡して、掲示されるパネルを公開。プロフィール写真なのね。コメントは2人ともちょっとウルっと来た。やっぱ続けることもほんと大変なことだと思う。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190628230934j:plainf:id:TamTam:20190628230939j:plain

  • 小嶋愛奈:飛び立て!スターシップ
  • 早咲みほ:ガールズトーク

就任式終わりが21時58分くらいで、伝票締めるのにちょうどいいタイミング。お会計の列に並んでるときに締めるのが恒例になったんだね。並んでる時にくららんと初めてまともにしゃべった← あっちの方の活動は続けるみたいなんで、また歌聴きたいな。
お会計終わりは22時15分。だいぶ短縮したな。で、レシートに社員番号・クレ・獲得PV・累積PVが印字されるようになってる!やればできるじゃん!が、延長チャージ取られてないんだけどww まぁ、こないだ待たされた挙げ句1分オーバーで延長取られたからプラマイゼロってことで←
f:id:TamTam:20190628230945j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時30分ハーフタイムはゆなてん、21時10分バクライはあかねちゃん、レジェンドのこじまな・みーにょん。

f:id:TamTam:20190628232651j:plain