しょうこちゃん歓送会 #バクステ #美里朱音 #巴まふゆ #小熊めう #瀬戸山さくら #月元しょうこ

16時31分入店。ギリギリセーフ。
f:id:TamTam:20191201015304j:plain
16時30分『ここからぶちあげていこう』Blu-ray発売記念キャンペーンステージは、かおたん(堀内華央理)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)・さくら(瀬戸山さくら)。またかおたんとめうちゃん一緒だったんでこないだの自己紹介をw

  • 共犯者
  • ハリネズミとジェリービー
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 夢見る少女がここにいる!
  • スキスキダイスキ
  • 今夜も・・・

ここで離脱。
-----ここから遅番-----
晩ごはんははなまるで安定の麻婆丼うどんの中盛。
f:id:TamTam:20191201015259j:plain
からの19時12分戻り。下手埋まってたんでなんとなく106で。
f:id:TamTam:20191201015859j:plain
ふう様キミシラ歌うって言うんで急遽2番のコール熟考。『春夏秋冬やっぱりまふゆ』と『織り姫様よりやっぱりふう様』にしてみたw
19時30分カバーステージは、いのりん(平松いのり)・ふう様(巴まふゆ)・めうちゃん(小熊めう)・なちゃ(端本なみ)・れなん(矢作れなん)。今日のふう様は声出てたし、感情もこもってたしいいキミシラだった! めうちゃんはしょうこちゃんにリクエストされたオーケストラだったんだけど、感極まって途中で泣いちゃった(T_T) おいらも思わずもらい泣きしそうになった(>_<)

20時14分戻り。203に入れた!バクライまで残れるといいけどなぁ。
f:id:TamTam:20191201015916j:plain
20時30分は瀬戸山さくら8月度ランキング8位副賞ソロステージ『みんなのこころにさくらいぶ⑫~想いよ届け 夢叶えつたなく願う全部 編~』。
f:id:TamTam:20191201024815j:plain
こないだ思ったけど、さくらちゃんの歌声透明感が戻ったな! 

  • 白く咲く花@小倉唯
  • Beautiful@Superfly
  • ??
  • ??

20時47分は浅田るりか8月度ランキング7位副賞ソロステージ『Ruri Live!』。
f:id:TamTam:20191201024833j:plain
ラブライブ知らないんで、知ってる曲は告白日和しかなかった(^^; 今日のサイ。
f:id:TamTam:20191201024651j:plainf:id:TamTam:20191201015956j:plain

90かかるかなと思ったけど、逃げ切れた! と言うわけでオーダー足りないんでポキ。
f:id:TamTam:20191201020013j:plain
21時30分(15分押し)月元しょうこLASTバクステライブは、かおたん(堀内華央理)・ひっと(本木瞳)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・あかね(美里朱音)・アイキャン(西愛花)・ゆりんこ(朝倉ゆり)。
f:id:TamTam:20191201120442j:plain

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 純情美少女A
  • Oh my destiny

からの歓送会かなと思ったけど、いちどクールダウンしてから。しょうこちゃんの手紙はウルウ来た(T_T) ってか、元々看護学校行ってたんだ。曲は『シリウス藍井エイル』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191201020031j:plainf:id:TamTam:20191201020035j:plain
からの20分過ぎてたんで、先にお会計。
旅立ちへの涙は、やったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・ひっと(本木瞳)。
旅立ちへの涙へが終わったのが23時過ぎで、今日はGNBなしでそのまま閉店。
今日のひと推し。MVPはなし。16時30分ステージと21時30分ステージであかねちゃん、19時30分ステージでふう様、16時30分ステージと19時30分ステージでめうちゃん、ソロステのさくらちゃん、歓送会のしょうこちゃん。

f:id:TamTam:20191201025723j:plain